久しぶりに家族と外食、明日こそサーフに行って魚の顔を見たいです。

福島市での農作業を終えて、予定より一日早くいわき市に戻ってきました
自宅に到着したら、嫁と子供が運転練習に行っているらしく留守
動画編集でもしよう!と思ったら電話がかかってきて
久しぶりに外食(*^^)v ラーメン行ってきました。
以前にもブログに書いたのですが自宅から車で5分ほどで到着する
幸楽苑 いわき好間店 です

 
ここは、配膳ロボット 稼働中なんですよね
今日も 配膳ロボット 頑張ってたのですが、もう自然に受入れられてるみたいで
お客さんが、すごい~とか言うこともなく働いてます(^^♪
20220313_192040_convert_20220313204955.jpg
まじまじと見たり写メとってるのはおっさんぐらいでした
どうやら、配膳ロボット が活躍するのは テーブル席 のみのようだな
さすがにカウンター席にはむいてない(・_・;)
そしておんなじこといっぱいしゃべる!
名前を言っているのですが よく聞き取れないです(・_・;)
帰りに良かったらお土産も買ってくださいと言ってますね(*‘ω‘ *)
SNSにもアップしてくださいと言ってるので
素直にアップしてあげてるのはおっさんぐらいではないでしょうか
20220313_191530_convert_20220313205056.jpg
今日は、おっさんが幸楽苑で一番好きな 味噌ラーメン440円 と ギョウザ240円 にしました
安定の美味さです(^^♪
残念だったのは、かつて座席脇の調味料コーナーに置いてあった辛子ニンニク
もうなくなってしまって食べれないと思っていたのですが
辛子ニンニクは1人2袋 まで小包装でいただけるという情報をゲットしていたので
お店の方にお願いしてみたのですが、残念ながらありませんのお答えでした(T_T)
味噌ラーメンに入れると最高だったんです!ぜひ復活してほしい!
その代わり 幸楽苑の素 というのがあったのですが
すいません味が良く分かりませんでした<(_ _)>
でも、久しぶりに家族での外食はとても楽しく美味しかったです
明日は休みなので サーフ に 出陣予定なのですが
色々やることありまして何となく落ち着かないんです
でもちょっと遊んでリフレッシュして仕事やらなんやら片付けます
それではまた明日!
食欲がないのに食べても健康に悪いように、やる気がないのに勉強しても記憶力が損なわれ、記憶したことは保存されない。
Just as eating against one’s will is injurious to health, so studying without a liking for it spoils the memory, and it retains nothing it takes in.
byレオナルド・ダ・ヴィンチ

(* ´艸`)ホワイトデーも用意しなければならないですね!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です