いわき市 幸せになれるカフェClover Table その2:クリームソーダピーチとチキンのトマト煮込み弁当

またまた、職場の皆さんと弁当をいただくことになり

先月、弁当をお願いした

カフェの弁当が皆さんに好評で

見事!!リピートされました👏👏👏👏

幸せになれるカフェ クローバーテーブル

先月よりも緑が多くなって

ちょっと小高い場所に位置するカフェは

暑い日でしたがちょっと涼しげな感じもします

弁当の受け取り時間よりもちょっと早めに到着して

今回も、ちゃっかりを目論んでいます(・´з`・)

開店して間もないので貸し切り状態

こんな時にしかちょっと恥ずかしくて頼めないドリンクを注文(・ω・)ノ

注文したドリンクがくるまで店内を拝見させていただきました

クラシックが流れる店内で

焼き菓子を食べてコーヒーも良いなと思ったりしてたら

注文の品が来ました。

クリームソーダ/ピーチ 665円😆

還暦前の親父注文とは思えない可愛らしさです

どのタイミングで食べればいいのか難しそうな

可愛いアイスクリームがのっています

いい感じで溶ける前に食べたい(;^ω^)

冷たいの飲みたかったので

ストローでグイっといったら

目の覚めるような超甘いピーチシロップがドッときて😂

ソーダと良く混ぜて飲むもんだな💦

後半はすっきりとしたソーダになり美味かった

バニラアイスとマーブルチョコレートの耳で満足しました。

みんなが働いているのに飲んだ

ちゃっかりドリンクは今回も最高でした🙇‍♀️

チキンのトマト煮込み弁当😋

前回の、ハンバーグ弁当と同じ容器なのですが

見た目より深みがあって

チキンも大き目の切り身が2個で

ボリュームも十分です

チキンホロホロでした😋

付け合わせも美味くて

ハンバーグも良いけどチキンもいいな

トマトソースが絶品だったので

ライスをぶち込んで残さずいただきました(/ω\)

クリームソーダ/ピーチ と チキンのトマト煮込み弁当で

今日も、とても幸せでした<(_ _)>

クローバーテーブルの店内で

料理とワインをゆっくり楽しんだら

もっと幸せになれそうな気がする!!

自分は本当に欲深い人間です😭

幸せになれるカフェ クローバーテーブル Instagram

皆様、機会がございましたら是非いかれてみてください。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です