ペヤングと牛角のコラボが最高でした

今日は釣りに行きたかったのですが、娘の運転練習に付き合うことにして
釣りは中止(*‘ω‘ *)午後からチョットだけ行ってみようかと思ったのですが
すごい風が吹いているのであきらめて動画編集しました
いわき市のきれいなサーフで、謎の大きな生き物を目撃したのですが
カメラには捕らえられていない、しかもボウズの動画です(/ω\)
釣りの後、道の駅よつくら港 に立ち寄り
イカおやじ串 なる旨いやつをいただきました
お時間がございました是非ご覧になっていただきたいです。

釣りには行かなかったのですが
自宅でお昼は1人だったので 恒例の ぺやんぐ獄激辛麻婆 アレンジで節約飯 しときました。
20220320_124534_convert_20220320192238 - コピー
今回の激うま候補は やみつきになる塩キャベツのたれ
そして 新庄 塩麹 五島灘の塩使用 どちらも期待できそうです
20220320_125037_convert_20220320192253.jpg
まずは、味の優しそうな 新庄 塩麹 五島灘の塩使用 から行ってみました
食べてみると真っ先に麹の香りがグワッときます
これは個人的には焼きそば向きでは無いとおもいます(・_・;)
不味いわけじゃないですけどね
つぎ~
20220320_125158_convert_20220320192309.jpg
牛角やみつきになる!塩キャベツのたれ いってみたら
これは美味いです!大好きなニンニクの香りがガツンと来て
ニンニクと塩でビシッとしてます!
これは、キャベツも混ぜて
ペヤング焼きそば と 牛角塩キャベツの コラボでかなり旨いの作れそうです!
20220320_125307_convert_20220320192324.jpg
次回はキャベツも用意していただいてみたいですね
ああ!美味かった!午後は動画編集してたのですが
嫁が帰宅するや 家中が臭くなってる! なに食べてんの!🤬
と、騒がれるは、スイッチ入ってしまって家をたまには掃除しろ!と気合を入れられまして
今日もおっさんは幸せだなと思ったのでした😂
ということで釣り節約飯でした
また明日!
人は何度やりそこなっても、「もういっぺん」の勇気を失わなければ、かならずものになる。
by松下幸之助

(* ´艸`)夜も娘が駐車場の枠に入れる停めかた練習つれてってくれ!
     ということなので頑張ってきます。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です