久しぶりに釣れた動画をアップ(T_T)神様皆様ありがとうございました。

いい天気の土曜日でした!今日釣りに行けたら最高だったろうな~
と思いながら、無事に今週の仕事を終えました。
明日は、小名浜港 もしくは 中之作港 で再びカレイ釣りをしたいです
前回の、カレイ釣りの動画が完成したので本日YouTubeにアップしました
もう4月も終わるというのに、やっと2匹目の魚を釣ることが出来ました(T_T)とっても嬉しかったです
知識も技術もない!ということだと思いますが、特に サーフ での ヒラメ・シーバス・マゴチ挑戦
すんごく厳しいです( ゚Д゚)釣りって難しいんだな~
bandicam 2022-04-23 21-44-08-588
竜ヶ崎八大龍王尊
久しぶりに竜ヶ崎八大龍王尊をお参りしてから釣りに行ってみました
いまいち体調と気分が優れない日だったので、のんびりスタートです
動画のサムネイルを 花見カレイ としたのですが
釣り竿2本に青イソメをつけてブッコンで
車の中でいただく ノンアルビール と コンビニ限定ボテチ 最高でした
そして、念願のカレイを釣ることが出来たことから 花見カレイ としてみました
晩秋から冬にかけて繁殖行動(産卵)を終えたカレイが水温の高い時期に
深場に戻るので前に体力を蓄えるため、エサを求めて活性が上がるらしいです
これがちょうどサクラが咲く花見のシーズンと重なることからそう呼ばれるようになり
「戻りカレイ」とも言われるそうです。
bandicam 2022-04-23 21-48-04-910
味が濃厚になりめちゃくちゃうまくなるというのは
本当でした😆😆😆😆😆
神様皆様ありがとうございました<(_ _)>
bandicam 2022-04-23 21-50-40-626
ということで動画も是非ご覧になっていただきたいです
明日も釣れないかな~
それではまた明日!

失敗して、考え悩むこともあるだろうけど、
立ち止まっていてはいけない。

一気に100メートルも進まなくていい。
1センチでもいいから前に進もう
by三浦知良

(* ´艸`)そろそろ釣り場が混みだすのかな~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です