明日は早起きしてサーフ行く予定です!早く寝よ~

本日、11時頃にかなりストレスのかかる仕事が舞い込みまして
あっという間に夕方を迎えました、過去に経験している仕事だったため
午後3時までに資料作成終わりまして、お陰様で結果オーライです
というわけで、仕事中は明日行きたかった釣りを半分あきらめていましたが
いけそうです😆😆😆 
体力的な問題もありますがなるべく早いスタートをして楽しんで
帰宅して休む予定です。
今のところ天気予報は晴れ!風も弱そうです!
2022年5月15日日曜日
福島県いわき市の日の出時刻は 4:29 
いつの間にかそんなに早い時間になってたんですね
4時前にスタートして 4:20 までにはサーフから一投目を投げてみたいです
しかし、疲れてるのでかなりきつそう!
モチベーションをさらに上げるために
アイテムも購入しました
bandicam 2022-05-14 21-17-47-068
Buddy Works Off Bait 腹グロオレンジ

今年初めて ソゲ を釣ることが出来たのは
Buddy Works の 45HEAD と FLAG SHAT とうことから
すっかり Buddy Works が好きになりまして
時々、購入して楽しんでいます
過去に購入した Off Bait は初使用日に根がかりで殉職🤣🤣🤣
今度は ヒラメ を釣り上げたいです
福島県沖のヒラメゲームのシーズンは、早ければ例年6月頃から始まり
おおよそ11月いっぱいまで。 なかでも、7〜9月の真夏がベストシーズン
そんな情報もありますが、とにかく行ける時がベストシーズンじゃ!
そんなわけでもう寝ます
また明日!
We don’t stop playing because we grow old; we grow old because we stop playing.
年をとったから遊ばなくなるのではない。遊ばなくなるから年をとるのだ。
byバーナード・ショー

(* ´艸`)その他にも2点買っとるんじゃ

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です