今週はサーフでDaiso商品をキャストする予定です

夜は肌寒いぐらいでとっても過ごしやすいです
雨や地震もありますが、お陰様で無事に生活させていただいてます<(_ _)>
週に一日、月~土の間で休みをいただける職場なのですが
おっさんは主に職場の皆さんのご都合により休みが決定するのですが
今週は 木曜予定 から 土曜予定 になり 水曜日休み で先ほど決定!
明日働くと、休みです(^^♪
天気予報も 晴れ!ですこれは釣りに行くべきです!
月末の為 新品のルアー等 高価な釣り具に投資できないので
いつもお世話になっております Daisoさま にお邪魔しました
今回は、こちらの商品で楽しんで見たいと思います!
bandicam 2022-05-23 20-52-24-385
Daisoピンテールワーム~
以前売っていた太刀魚用のワームととても似ていたのですが
ピンテールワーム(旧:太刀魚用ワーム)ということみたいです。
今のところ 太刀魚 に興味のないおっさんとしては
太刀魚用ジグヘッド ではなく お世話になってる ソルト用ジグヘッド に装着してみたい!
ということで購入!
bandicam 2022-05-23 20-52-19-602
Daisoソルト用ジグヘッド~
サイズ的には問題なさそうだったので
帰宅後さっそく開封して合体!
bandicam 2022-05-23 20-52-29-890
とってもいい感じです!
合体時に 二つの穴 を確認
こちらの 二つの穴 は ジグヘッド装着用 と ケミカルライト を刺す 穴 らしい!
bandicam 2022-05-23 21-38-32-535
bandicam 2022-05-23 21-36-54-040
上下もよくわかっておりませんが
明後日はこれを早朝に投げまくって
釣れたブログ とか 釣れた動画 とかアップしてみたいです🤣🤣🤣
なかなか釣れないんだよね
水曜日釣れなくても、これからの季節は仕事終わってからも
港でちょっと 光るワーム を投げてみたいと思ってます
bandicam 2022-05-23 20-52-54-038
ということで明日は水曜日に仕事を残す事の無いように
朝からしっかりと仕事をします!
それではまた明日!
希望… それ自体は幸福の一様態にしか過ぎない。だが、ひょっとすると現世がもたらし得る一番大きな幸福であるかもしれない。
byジョン・レノン

(* ´艸`)早起きして楽しんで早くかぇってきて家のこともせねば(・ω・)ノ

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です