暗くなるまで頑張りましたがボウズ!サビキ釣りは好調のようです!

すごしやすい!気持ちのいい日でした、定時で仕事を終わることが出来たので
小名浜港1号ふ頭に行ってみました。
日没 18:46 なので 18:00 に釣りを開始すれば
90分ぐらいライト無しでも釣り出来るし、夕マズメワンチャンスある!
そして、一号埠頭からの眺めは素晴らしかったです。
bandicam 2022-05-26 20-40-20-195
定時で仕事が終われるチャンスが週2回はあるので
夕マズメ を楽しもうと思ってます。
今回は、きっとすいてると思って行ってみたら
堤防はファミリーのアングラーさんも結構いて賑わってます!
サビキ釣りで イワシ が好調の様子です
小さいサイズが多くかき揚げにすると最高!らしいです。
おっさんはといいますと スプリットショットリグ というやつで釣ろうとしてます
bandicam 2022-05-26 20-40-55-368
といっても釣りに詳しいわけではないので
ネットで勉強して手持ちの釣り具で今回はやってみました
1:ダイソーのワームを用意する
2:ダイソー ジグヘッドデルタ を用意する
3:ガン玉の替わりに小さな ナス型おもりを 付けてた
4:ワームをセットしました
結果として ボウズ🤣 だったのですが
次回はもっと勉強して仕掛けを考えて作ってみます
習得して アジ メバル カサゴ を狙えるようになりたいです
ということで今日は暗くなって見えなくなるのが 19:30 頃でした
一号埠頭の反対側に行ったら
いわき市のシンボル マリンタワー がとてもきれいでした。
bandicam 2022-05-26 20-52-27-413
これからの季節、夕方に堤防で涼みながら釣りを少し楽しむ!
なんという贅沢でしょう!
釣りを楽しむためにも効率よく仕事を定時に終わらせるように
明日から頑張ります
それではまた明日!
未来とは、あなたの現在の考えが現れたものである。あなたの考え方を変えるなら、あなたの運命も変えられる
byジョセフ・マーフィー

(* ´艸`)相変わらず全然釣れね~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です