明日は夕マズメにワームフィッシング挑戦予定です

お昼に、土砂災害警戒情報 警戒レベル:警戒 が発表されまして
なんと 【警戒レベル4相当情報[土砂災害]】ということなので
今日はちょっと早めに仕事を切り上げです
午後3時ごろから回復していい天気になりましてよかったです。
明日は、気温が27℃まで上がる予報が出ています( ゚Д゚)
体調の管理には皆様お気を付けください。
明日は、定時に仕事を終えて再び夕マズメに少しだけ釣りに行こうと思ってます
ワームフィッシング に興味を持ちまして(*^^)vいろいろ勉強してます
道具は手持ちのものを使って
仕掛けは ダイソー や セリア に行くたびにちょこちょこ購入してしまった😀😀商品が
様相以上に溜まっているのて消化したいです(*_*;
bandicam 2022-05-27 21-19-57-534
ダイソー シャッドテールワーム と オフセットフック
こんな、デカイ針に食いつく魚がいるのだろうか?
いろいろ試して楽しんでみたいです
明日は、江名港なんかどうかな?
まあ、根拠はなく何となくですけど(・ω・)ノ
bandicam 2022-05-27 21-33-35-102

最近1ヶ月は イカ、 メバル が釣れています! の記事も見ました!
メバル釣ってみたいですね!
それでは明日は仕事も忙しくなりそうなので
効率よくこなして定時で退社出来るようにまず頑張ります
それではまた明日!
人の一生を決めるのは、生まれでも肌の色でもなく、その人の持つ希望の大きさである。
byジョン・ジョンソン

(* ´艸`)たぶん釣れねぇ

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です