今は疲れてぐったりしてますが、明日の朝はサーフで楽しみます。

気温が21℃ぐらいまでしか上がらず爽やかな日でした
昨夜までの勢いだと、新しいリールを購入し
サーフ に行くんじゃ!という感じでしたが
なんと朝から体がだるい重い (*_*; 
食欲はあるので大丈夫だと思いますが
いまいちな体調で無事に仕事は終了
仕事帰りに 魔界 に行ったのですが リール を購入する気にもならず
お世話になってる ダイソー に移動
bandicam 2022-06-04 19-14-42-474
使ったことの無い 良く釣れる釣り具シリーズ スプーン 購入!
オリーブ × ゴールドカラー いつもならこれで夕マズメ行っちゃう感じですが
元気出ず(*_*; 次回のお楽しみにしました。
店内を物色していた時に ライフジャケット の 胸ポーチ に iphone を出し入れするたびに
落下の危険を感じていたことを思い出して スプリングストラップ 購入
bandicam 2022-06-04 19-15-00-933
スプリングストラップ と手持ちの カラビナ を組み合わせて
iphone 落下防止対策しました(*^^)v
bandicam 2022-06-04 19-50-59-722
マズメタイドマニアライフジャケットの胸ポーチ の中に ありがたい Dカン がついてるので
カラビナと連結して接続 反対側は iPhone のケースにひっかけます
これでかなり安心です😄😄
ついでに アクションカメラ のクリップも落下防止してみた
bandicam 2022-06-04 19-51-13-155
これで iphone と カメラ を海に奉納することなく
安心して釣りが出来そうです
そう思ったら少し元気になってきたので
早めに眠って アサマズメ 夢のヒラメ・シーバス・マゴチ 挑戦に行ってみます
無事に起きれるといいのですが(^_^)
無理せず楽しんできます
それではまた明日!
この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかないでしょう。
byマルティン・ルター

(* ´艸`)明日こそ釣りたい!魚をね!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です