今日のサーフも異常ありませんでした!来週も頑張ります。

いわき市新舞子海岸に 4:20 に到着して釣りを開始することが出来たのですが
日の出 4:17 に間に合わず(*_*; まだまだダメだな
釣果は毎度恒例の ボウズ でしたが アングラー さんたちが急増!盛り上がってきました
bandicam 2022-06-05 18-22-04-834
ネットでは ヒラメ の釣果が散見されますので期待して行ったのですが
自分はもちろんほかの方も釣り上げている方は見つけられませんでした。
気温が予想以上に上がらず 8:00 ぐらいまでは
ワークマンの コンプレッション と レインジャケット を着ていても肌寒いぐらいです(寒がりです)
bandicam 2022-06-05 18-55-17-602
BAG IN ARAERU レインジャケット
6月上旬 気温は 15℃ ですが サーフ の風や水しぶき 等の影響を考えると
釣りウエアとして BAG IN ARAERU レインジャケット でちょうど良かったかな
天気が良くなって暑くなったら脱げばいいしね(^^♪ ¥3,900 とリーズナブルだし
消耗品として使い倒してみます。
次回の釣りは、なんと2年前からいわき市の港やサーフで釣りをしていますが
いわき市を飛び出して 相馬市 大洲海岸 に 行ってみる予定です
ネットの情報によると ルアーフィッシングではヒラメ、マゴチ、シーバスなどが釣れるらしい!😆
久しぶりに 松川浦 も眺めてきたいです
相馬市で釣りをした後に、福島市の実家に移動して翌日は両親を温泉に連れて行く予定です
ちょっと遅くなりましたが YouTubeへの動画配信2年祝い もかねてのビッグイベントです😆😆😆
どんなドラマが待ち受けているのか楽しみです😍
話は全然変わりますが、ちょっと前に 小名浜港でボウズ だった時の動画をアップしました
ボウズ動画なのに見てくれる人がいるなんてありがたいです🤣🤣🤣
お暇でしたらご覧ください<(_ _)>

それでは週末のビッグイベントを楽しむために
一生懸命働きます( `ー´)ノ
それではまた明日!
「人間は、目標を追い求める生き物だ。目標に向かい努力することによってのみ、人生が意味あるものとなる。」
byアリストテレス

(* ´艸`)先日、ブログに迷わずリール購入と書いたのですが、結局は迷いまくっている
     おっさんでした(・ω・)ノ

投稿者 norichanneru

「今日のサーフも異常ありませんでした!来週も頑張ります。」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 13ec29e2cbcc44fdd04c40467f3c19a7
    最近魚が高いから釣りって最高の趣味ですね(^^♪
    頑張ってくださーい

2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    食卓を飾れるぐらい
    釣れるようになるといいのですが(^^♪