リールスタンド取り付け完了したので週末は海に行きたいです!天気は微妙ですね。

今日も帰宅が遅くなってしまって、もうすぐ日付が変わってしまいそうですが
どうしても、昨日より続いている リール 弄りをやりたいんです。
だって届いてしまっったし(^_^)
bandicam 2022-06-09 23-21-18-115
ゴメクサス リールスタンド 共回り式【R3】

Amazonの配達の速さには驚きますね!
bandicam 2022-06-09 23-20-57-666
愛用している セドナ4000 に取り付けることのできなかった
ゴメクサス リールスタンド 42mm/48mm 【R4】 と並べてみました
全然違いますね(*_*; そりゃあくっつかねえよ!
本体とワッシャーが一枚付属してました
取扱説明書は付属していません、とっても簡単ということですね
bandicam 2022-06-09 23-20-11-255
確かに、スクリューカップを外して 取り付けるだけです
調整用のワッシャーは使わないと判断しました。
ゴメクサス 30mm ハンドルノブ  といい感じで
取付がやっと終了しました😂😂😂
共回り式 というだけあって一緒にグルグルします(・ω・)ノ
リールのフックも引っかけられるので サーフ で役立ちそうです
この辺で疲れたのでもう寝ます
土曜日は休みなのであと一日です
かなり カッコよくなった 愛用のリールを使うのがとても楽しみなので
明日の仕事もきっと切り抜けられるはずだ!
それではまた明日!
人間の一生は誠にわずかの事なり。好いた事をして暮らすべきなり。夢の間の世の中に、好かぬ事ばかりして、苦しみて暮らすは愚かな事なり。
by山本常朝

(* ´艸`)ゴメクサス リールスタンド 42mm/48mm 【R4】 が残ってるので
     取り付けられるリール欲しいです。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です