久しぶりに寿司をガッツリ食べましたがヒラメには出会えませんでした。

おっさん、かっぱ寿司で食べ過ぎましたというお話なのですが
昔に比べて、かっぱ寿司がすごく旨く感じるんですけど自分だけだろうか?
値段は、昔に比べて高いのかもしれませんが旨い!
今日は どどん!と3貫ネタ祭り という企画中でした
bandicam 2022-06-14 21-32-27-719
5月31日~6月19日まで!
鮪人間なので鮪3種盛りいってみました
bandicam 2022-06-14 21-33-00-796
300円です、見た目まあまあ(^^♪じゃないでしょうか味は美味いです
光物3種盛 300円 もいってみました
bandicam 2022-06-14 21-33-20-630
若干、むこう側が透けて見える感じもしますが
悪くないです十分旨いです。
ここで、大好きな なす揚げびたし があったのでいってみました
まさか寿司ネタとして現れるかとは思ってませんでしたが
これがまた実にうまいんですね!ごま味噌ダレのチョイスも正解だったと思います。
bandicam 2022-06-14 21-35-05-504
そして 天然キス天にぎり いってみることにしました
シャリに天ぷらが乗ってるってどうかな?と思っているころもありましたが
いまは、自然に受け入れることが出来るようになりました。
bandicam 2022-06-14 21-37-36-628
天ぷらが、揚げたてで最高です!
キスの天ぷら いいですねこれで終了!
のはずでしたが、アプリ会員になると 200円引きクーポン もらえて
アプリ会員限定 うまい!セット500円 がどうしても食べたくなり
食いすぎ覚悟で注文!こちらは タブレット での注文ではなく
スマホの画面を店員さんに見せて注文するスタイル(^^♪
ちょっと恥ずかしいですがいってみた
bandicam 2022-06-14 21-36-30-393
やっちまいまいました、サラリーマンの昼飯としては食いすぎだと思います
総額 1485円 も食べてしまいました🤣🤣🤣
明日より節約することを誓います
そして釣り具を買います<(_ _)>
どうしても サーフから ヒラメ・マゴチ・シーバス を釣ってみたいのです
特に ヒラメ! 
ヒラメは回転すしのネタでは見かけないと思うのですがなんでだろ?
マゴチもシーバスも見かけないな、今日も釣りたい魚たちには会えないのでした!
それでは明日も仕事頑張りましょう
またあした!
希望… それ自体は幸福の一様態にしか過ぎない。だが、ひょっとすると現世がもたらし得る一番大きな幸福であるかもしれない。
byジョン・レノン

(* ´艸`)こんな日に限って、帰宅するとガッツリとした美味い物よういしてくれてたりして
     それをまた臆することなく完食しました!
     

投稿者 norichanneru

「久しぶりに寿司をガッツリ食べましたがヒラメには出会えませんでした。」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    これ全部で1485円は安いです。
    ちょっと量が多いと思います。
    食べすぎでも、美味しければ問題ないでしょう。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    好きなものはまだまだ食えるんですよ(‘ω’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です