明日は遠浅サーフに挑戦、車内の匂い対策もしてみます。

急に暑くなって(@_@;)いわき市も30度を超えてます!
40℃を超えた地域もあったとか!
みな様、熱中症等に気を付けてお過ごしください。
明日は、明け方からお昼までは天気が良さそうなので
迷わず、 サーフ に釣りに行く準備を始めております
その他、動画編集がしたかったり、溜まってる仕事が心配だったりしますが
まずは釣りに行ってから考えようとと思いまして
帰宅途中に 釣具屋さん 直行しました(*^^)v
明日はいわき市内のちょっと南の方にあるサーフに行ってみようと思ってます
とても遠浅なところなので
遠浅に適したルアーを持っているつもりですが
もう一品 追加してみます
Shallow Swimmer125シャロースイマー
買ってしまいました(^_^)
いつもの昼飯 約5日分 の金額です!
趣味とかゲームとかってそういうもんですよね!

WHE ヒラメノエサ という名前も気に入った!
潜航深度30〜60センチ
浅い水深に特化したルアーらしいです
底を引きずってしまいそうなところに投げてみるぞ!
それから、愛車プリウス30 の社内温度がすごいことになり
釣り具の匂いによって車内がとんでもないことになるとまずいので
釣具屋さんの隣の ダイソー に寄ってみました
bandicam 2022-06-25 19-57-50-612
ダイソー お部屋の消臭&除菌 です
車用では無いのですがそんなに変わらないだろう?
と思って シュパシュパ しておきました
bandicam 2022-06-25 19-58-13-597
予想より ミストの粒子が大きい? 感じがします
トランク内が結構 びちゃびちゃ になるような気がします
でも 臭い よりはいいか(*^^)v
ということで明日も釣りを終えた後に使用してみます。
それではこれより色々として
早めに寝るので今日はこの辺で失礼します
それではまた明日!
チャンスというものは、準備を終えた者にだけ、微笑んでくれるのです。
byマリ・キュリー

(* ´艸`)早く寝るのは良いけど、寝苦しい夜になりそうですね(*_*;

投稿者 norichanneru

「明日は遠浅サーフに挑戦、車内の匂い対策もしてみます。」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    6月なのに、まさかの気温40℃越えのところもあったようで、異常です。
    こちらは、早くも梅雨明けのような感じの天気で暑すぎでした。
    東北のほうは、まだ雨がたくさん降ったりのようですが。
    熱中症には気を付けてください。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こめんとありがとうございます
    今日も暑いですが
    早朝のサーフでの釣りは最高でした
    ボウズでしたが(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です