今日もヒラメ!ありがとうございました。明日も行きます!準備中です。

朝3時に起床して予定通り サーフ に行くことが出来ました<(_ _)>
3:20頃 到着しました、20台ほどの駐車場は半分以上利用されており
ハイシーズン の盛り上がりを感じます!楽しいです。
2週間ほど前に、こちらのサーフで、初めて ヒラメサイズ(40cmオーバー)
を釣らせて頂けています( `ー´)ノ今回も期待してます。
bandicam 2022-07-02 18-43-53-767
bandicam 2022-07-02 19-50-28-448
紫外線と暑さの対策のために購入したワークマンの
フェイスガード を初使用してみたのですが
確かに ヒンヤリ 息苦しくない 紫外線防止 の効果は実感できました
ちょっとだけ気になったのが、この耳の辺りのシルエットかな(^^♪
bandicam 2022-07-02 18-41-29-233
bandicam 2022-06-29 20-32-49-600
帽子も もっと 太陽の光をさえぎってくれるタイプのものを
みつけて被ったほうが良さそうです。
頭が かなりデカい人間 なので結構帽子探しには苦労してます”(-“”-)”
ところで 釣り の方ですが
bandicam 2022-07-02 18-44-14-314
今回も 舌平目 が釣れてくれて
ボウズ逃れ~🤣良かったです
同時刻に、久しぶりに 雲が少なく きれいな朝日も見れました!
4:00 ~ 9:00 の5時間ぐらい
サーフを歩いて ルアーをとっかえひっかえしながら
夢中ですごしていたら!
今回も ヒラメ様 降臨しました!!

40cm のヒラメでした!
ギリギリ 40cm だったので今回もリリースしてきました
しっかりと 口にフックがかかっていて
ちょっと傷つけてしまいましたが、元気に海に帰っていきました
もっとデカくなったら 食ってやるぞ!
ということで 去年は一匹も釣れなかったヒラメですが
今年は釣れてます( `ー´)ノ
調子にのって明日も サーフ に行く準備開始します
3:.30 ~ 8:30 の5時間 
今回の場所のすぐそばに行く予定です
それではまた明日!
成功を喜び、失敗の中にユーモアを見出しなさい
あまり真剣に考えてはいけない
リラックスしなさい
そうすれば周りの人すべてがリラックスするだろう
楽しみなさい
いつも熱意を示しなさい
byサム・ウォルトン

(* ´艸`)それにしても暑い”(-“”-)”

今日はこの デュオ(DUO) ビーチウォーカー ウェッジ S 120mm クリアベイト に来てくれました!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です