釣りに行くために!ペヤング焼きそばでちょっとだけ予算を浮かせてます。

台風4号は温帯低気圧になったんですね
所によって恐ろしいぐらい雨が降ったりするかもしれませんので(*_*;
みなさまお気をつけてください。
週末は雨の確率がだいぶ高いので
遠征を考えていたのですが迷ってます
遠征と行っても、福島市の実家に行くついでに
仙台サーフ 仙南サーフ どちらかに行ってみようと思ってるわけです
夢のマゴチ が釣れてるらしいんです!
以前よりも少し遠くに釣りに行ってみたいなどと思うようになって来てるので
日頃の節約としていまだに、休日の釣りの後の飯は ペヤング焼きそば いただいてます!
bandicam 2022-07-05 21-29-31-414
恒例の 獄激辛麻婆 にいお好みの味を付けていただいてます
今回は久しぶりに 獄激辛麻婆 のソースを使って
暑い夏でだるくなってるので ここでカツを入れます(^^♪
bandicam 2022-07-05 21-28-17-110
納豆 をトッピングして 獄激辛麻婆ソース を混ぜ混ぜすれば
納豆キムチ味 みたいな感じの仕上がりになりそうなので期待してたのですが
bandicam 2022-07-05 21-28-02-728
結果!
ドロドロとした!獄激辛麻婆味です(T_T) 辛いよ!
ボリュウムはかなりアップするので
安売りで 50円 ほどで買えるた ペヤング焼きそば のお陰で
節約して満腹になれたのは間違いないです!
ということで 獄激辛麻婆味 はあと 4個になりました
あと4回で更なるベストな味を見つけたいです
それでは明日も仕事が忙しいです
無理せずゆるく頑張ります
また明日!
仕事に前向きでないと疲れやすくなります。仕事に追いかけられるのではなく、追いかけると楽なもんです
by古森重隆


(* ´艸`)温帯低気圧の影響で海は荒れるのだろうか?

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です