明日も海に行ってみます、どうだろ~

今日はとても悲しい出来事が起こってしまって
気分が乗らないですね(*_*;
好きとか支持していたとかは、正直ほとんどないのですが
悪い人には見えず、とても努力しているように見えてましたので
とても残念で、こんなことがあってはならないですね
ご冥福をお祈りいたします。
明日は、仕事お休みをいただきます
天気予報を時々みていたのですが、どんどんいい方向に変わってきて
明日は釣り出来るんじゃね!と行った感じなのですが
とりあえず早めに海に行って危なそうなときは退散して
福島市の実家へ向かいます
bandicam 2022-07-08 21-29-59-873
運よく釣りが出来たら
お土産に ヒラメ を釣って帰りたいです(^_^)
それでは早めに休みます
またあした!
一人ひとりに天の使命があり、その天命を楽しんで生きることが、処世上の第一要件である。
by渋沢栄一

(* ´艸`)シャワーを浴びたらリフレッシュ!元気になりました
     明日も楽しみます。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です