日曜日は感染症に気を付けて人の少ないサーフで楽しみたいです。

今週も、もう折り返しです
急速に感染拡大が進む新型コロナウイルス!考えただけでぐったりしますが
「今のところ一律の行動制限をしない」のままなので対策をして身を守るしかない
※5つの対策(7月15日緊急提言)
1 ワクチン接種の加速化 とりあえず3回やった
2 検査のさらなる活用 高原検査ってやつ職場にある
3 効率的な換気 仕事中窓あけっぱ
4 国・自治体による効率的な医療機能の確保 よくわからない”(-“”-)”
5 基本的な感染対策の再点検と徹底 具体的じゃないな(*_*; マスク・手洗い・うがい かな?
ということで日曜日は
人の少ない サーフ で釣りを楽しみたいです
bandicam 2022-07-20 22-27-15-051
なるべく朝早くから開始して
人との交わりの無いようにして楽しんできます。
なんとか雨が降らないで欲しいものです!今のところ予報は曇りです(^^♪
ルアー も仕入れと来ました
2週間前に気に入っていてた 「ビーチウォーカー ウェッジ」 をライントラブルで
失ったので補充しました。

下手くそなオッサンが投げてもすごく飛ぶし
ボトム着底の感じが解りやすく
基本、ぶっ飛ばしてただ巻きでOKということでとっても大好き
このクリアベイトというカラーが釣れる気がしてます😆😆😆
2週間前は先日のゴルフに行くことなど考えてなかったので
これも、買っちゃってた!

初めての ジャンプライズ製品 ぶっ飛び君95S
「95mm」という大きさが全国的に多くベイトとして泳いでいるカタクチイワシとマッチ!らしい
メタルジグ並に飛距離を稼げるらしい! 遠くに投げるの大好きだ!
スローのただ巻き
巻いては止める巻いては止めるの繰り返し「リフト&フォール」
いろいろ考えて楽しんでみます。
とにかく 海 で リフレッシュ 出来る環境にいられるのは幸せです
行かせてくれる家族に感謝してるよ~
それでは今週後半も頑張ります
また明日!
最も長生きした人間とは、最も年を経た人間のことではない。最も人生を楽しんだ人間のことである。
The person who has lived the most is not the one who has lived the longest, but the one with the richest experiences.
byルソー

(* ´艸`)とりあえず残りのガソリンとわずかなお小遣いで月末まで凌ぎます。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です