魔界の大抽選会で300円クーポンゲット!でもすぐに消えた。

今週の仕事が終わりました!明日からお休みをいただきます。
明日は、明け方が良い天気みたいなので海に行きたいところですが
数年ぶりに、おめでたい席に呼ばれてます
新型コロナウイルス流行によって2年も順延になってました
何事もなくお祝いが出来ることを祈ってます(^^♪
ところで、今日は予定より仕事が早く終わったので
釣人の言う 魔界 にちょっとだけ寄り道してみました。
したらば! 大抽選会 やってた!
前回、買物した時に 抽選券 を一枚だけもらってたので
さっそくやったらば!
bandicam 2022-07-22 21-07-34-273
キャスティング
2022夏の 釣大祭 大抽選会
4等 300円 クーポン ゲットだぜ😆😆😆

抽選会開催期間は 7/24(日)までなのでお忘れなく!
bandicam 2022-07-22 21-18-55-157
300円 ゲットしたら
月末まで小遣いの残りも少ないのですが
何故か?ルアーをもってレジにならんで買っちゃいました

デュエル ハードコア ヘビーショット(S) 125mm F1210-PCL パールチャート
明後日は、この ヘビーショット を投げる事とに決定!
まんまと 魔界の罠 に落ちたおっさんでした🤣🤣🤣
だって
[闇夜と濁り時のテッパンカラー]闇夜のナイトゲームや濁り時は
このカラーの右に出るものはない。視認性の高さは全カラー中No.1!
膨張色ゆえにアピール力も最大級。ランカーサイズの実績もトップクラス。
凄く期待できそうですよね!
お得に購入出来て良かったということにします。
購入後には 8/4~8/28 までのお買い物には ポイント10倍 という
更なる魔界へのお誘い クーポン いただけました

なんだろう? また欲しい釣り具が 頭をよぎります🤩🤩🤩
どうにか、魔界を抜け出し帰宅!
明日は 12:20 出発だから!!😠
と嫁に喝を入れられ現実世界に戻りました😆
明日は飲み過ぎに注意!
そして早く寝ます
また明日!
とにかく、考えてみることである。工夫してみることである。そして、やってみることである。失敗すればやり直せばいい。
by松下幸之助

(* ´艸`)明るいうちから酒が飲めるぞ~

投稿者 norichanneru

「魔界の大抽選会で300円クーポンゲット!でもすぐに消えた。」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    300円クーポンゲットでルアー
    価格1309円だと、300円引きで1009円でしょうか?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    だいたいそれぐらいでした
    まんまとお店の戦略にハマっております(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です