結婚式の翌日の釣行でしたが、フグ🐡とカニ🦀でした!

昨日は、久しぶりに結婚式でした
とても、いい娘なので末永くお幸せにと思えました
bandicam 2022-07-24 21-47-08-712
結婚式の後は、まっすぐ帰宅して
いい感じで酔っぱらってたので、速攻眠って
アサマズメ に行ってみることにしました。
bandicam 2022-07-24 22-09-02-659
疲れていた為か?
日の出時刻ギリギリからの釣り開始となりました。
結果は、フグ、カニ、でした
さっきまでフグとカニの動画を編集していました(*_*;
結婚した若い二人には、しっかりと目標のヒラメを釣り上げるような
しっかりとした人生を歩んでほしいと思うのでした😅
ということで、明日も早起きに挑戦して海に行ってみます
今日の釣りでかなり疲れたのでちょっと不安です。
それではまた明日!
愛はお互いを見つめ合うことではなく、ともに同じ方向を見つめることである。
Love does not consist in gazing at each other, but in looking together in the same direction.
byサン=テグジュペリ

(* ´艸`)今日の午後も疲れてボ~としてたのですが
     何となくすっきりしてきます。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です