仕事で目が疲れました。週末までに回復してサーフにリベンジに行きます。

今日は、低気圧の影響でなんかぐったり😅
震度4の地震が来てなんかぐったり
食欲は旺盛なので晩飯食ったらちょっと元気になってきました。
仕事の方は、気になっていた提出書類を作成するため
久しぶりに長時間 エクセル とにらめっこしてました
以前の職業では毎日 エクセル で集計していたのですが
今の仕事ではあんまりしなくなって、だいぶ操作するのは衰えましたが
エクセル の作業はあんまり苦にならず割と好きな方です。
しかし、歳のせいなのか?目がすごく疲れます( ゚Д゚)
マイティアCL で ドライアイ 対策をするとだいぶ違う気がします

これは、嫁からもらった目薬
コンタクトレンズ装用している方が
より快適に生活できるよう角膜の修復などを助ける働きのある栄養成分タウリンを追加配合!
目のかわき・疲れを改善してくれる目薬です!
我が家族に コンタクトレンズ を使用しているものはおらんのです(-_-)
間違って購入したんだね(@_@;)でも使ってみると
刺激が無くて優しい感じで意外といいぞ!
目に良いといえば
 ブルーベリー 食べてます
5年程前に ブルーベリーの苗 を2本いただきまして
駐車場に植えてみたのですが
意外と丈夫で 肥料 をやることもなく 水 も適当で
それでも 年々美味い 実 を付けるようになったんです
bandicam 2022-08-18 21-16-33-555
今年の ブルーベリー の収穫はそろそろ終わりみたいです
ジャムを作ったりせず
全部 生食 もしくは 冷凍 にしておいて食べてます
小腹が空いたときにも良いんだなこれが(^^♪
あと一本ぐらい増やしても食べきれそうなので 
挿し木 してみても面白いかな
ということで、目のケアをして週末の仕事頑張ります
どうにかして週末までに書類関係の作成を終えて
日曜日は サーフ に ヒラメ・マゴチ・シーバス 釣りに行きたいのです
4連続ボウズの記録をさらに伸ばすのか??
それとも 脱出 なるか🤣🤣 楽しみです
目が光を感知する器官であるように、魂は幸福を感知する器官である。
by R・L・ブリュックベルジェ

(* ´艸`)以前より早寝早起きになってきました、年取ったんだな(-_-)

投稿者 norichanneru

「仕事で目が疲れました。週末までに回復してサーフにリベンジに行きます。」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    ブルーベリー・・・
     僕もジャムよりも冷凍したやつを買って、アイスとかヨーグルトの混ぜ混ぜして食べてます。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ヨーグルトに混ぜるの良いですね(^^♪

  3. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    ブルーベリーを食べると目に良いのだろうか?
    食べても、目が良くなりません。
    またまだ食べたりないのかも!
    ブルーベリーヨーグルト大好きです。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブルーベリーを食べても
    目は良くならないですね(^^♪
    美味いのは間違いない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です