夢のマゴチが釣れた動画をアップしました。明日もサーフへ行きます。

夏の疲れが出てきたのでしょうか?
8月に入ってから4回 サーフ で釣りを楽しんだのですが
いずもボウズで、いまいち気が乗らない動画編集をしていたのですが
8月21日 5度目の チャンレンジ で 夢のマゴチが釣れたので
ボウズ連発中の動画編集を止めてボツ動画にして
夢のマゴチ 釣れた動画編集を頑張って
昨夜 完成! 動画編集ソフト で YouTube 用に変換開始!
したらば、強烈な疲れと眠気が襲ってきて(+_+)
布団にも入らず入眠!朝を迎えました(-_-)
毎日、楽しみになって来ている ブログ も更新できましせんでした
ということで、頑張って編集いたしましたので
お時間がございましたら見ていただけると嬉しいです。

そして、明日はなんと仕事休みなんです
天気予報は曇り風も無いようです( `ー´)ノ
ANGLERS 見てみると 夢のマゴチ・ヒラメ・シーバス 釣ってる人いるんです!
疲れもありますが、早く眠って
4:00~9:00 までサーフフィッシングを楽しみ
午後からは、色々と用事を済ませたいと思います。
話は、全然違うのですが
本日の昼休み、ぐったりしてたので
元気を出すために セブンイレブン でこの夏まだ食べていなかった
大好きなアイスを購入!
bandicam 2022-08-23 19-56-59-448
井村屋 北海道あずきバー です!
100% 北海道産 小豆・砂糖・塩 で作られた
あずきたっぷり、まろやかな味です
食べ始めの あの硬さも 他のアイスには無い特徴ですね(^^♪
bandicam 2022-08-23 19-57-09-032
相変わらず美味いです
午後も元気に働けました<(_ _)>

井村屋 井村屋 BOXあずきバー 65ml×6個×8箱

新品価格
¥1,925から
(2022/8/23 20:26時点)


暑くてだるいですが
やっぱり暑いほうが良いな!
それではまた明日!
あらゆる素晴らしいことや神秘的なことは、6月から8月までの間に起こる。
Everything good, everything magical happens between the months of June and August.
byジェニー・ハン

(* ´艸`)残り少ない8月を楽しみまくるぞ!

投稿者 norichanneru

「夢のマゴチが釣れた動画をアップしました。明日もサーフへ行きます。」に3件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    井村屋あずきバー・・・
     ウチの内妻が、ダイエット中にもかかわらず、毎日食べています。
     が、我慢して1日に1本だけにしています。(苦笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    我慢できない美味さですね(^^♪

  3. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    最近は、少々飽きてきて、パルムとホームランバーを食べているようです。(笑)
     ガリガリ君には手を出していない模様。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です