残念ながらボウズ。麻婆豆腐定食で回復しました。

朝3時に起床すると、なんと雨が降ってました(-_-)
釣りに行くのどうしようと少し考えましたが
天気予報は 曇り たぶん雨は上がるということで
いつもお世話になっている いわき市新舞子海岸 に行ってみました
到着すると、ほぼ雨は降っておらず全然余裕で釣り出来る(^^♪
早速、釣りの準備をしていたら
若いアングラーさんが声をかけてくれて
「昨日、ヒラメを4枚釣って海がかなりいい状態なので今日も来ました!」
それはすごい!
「カタクチイワシ が海岸に打ちあがってました!」
まじでか!
これは期待できそう
いきなりやる気もUPです!
bandicam 2022-08-24 14-22-45-660
5:00 の日の出前から 
手持ちのルアーを投げまくったのですが
まったく反応なし🤣
情報をくれた若いアングラーさんもダメだったみたいですが
サーフフィッシングにとても詳しく色々と教えて頂きました<(_ _)>
参考にしてまた 夢のヒラメ・マゴチ・シーバス に挑戦します
このところ、疲れ気味だったので
たまには美味いもんでも食って帰ろうと思いまして
昔、食べに行っていた懐かしのお店に行くコーナーです
福島県いわき市
中華料理 大元
📞0246-26-3690
bandicam 2022-08-24 14-12-32-868
こちらの店舗の前は、今は無き 内郷ショッピングセンター で営業されてました
とっても懐かしいです
四川麻婆豆腐定食 950円 にしました
bandicam 2022-08-24 14-12-39-089
ピリ辛で濃厚な味わいでごはんがすすんで
ライス普通盛 追加注文して 1250円 でした
bandicam 2022-08-24 14-13-07-240
新型コロナウイルスの流行前は時々外食してたのですが
そろそろ、思い出の店にあちこち食べに行きたいかな
ついつい食べ過ぎましたが
明日はさらに元気になって働けそうです

それではまた明日!
Happiness depends upon ourselves.
幸せかどうかは、自分次第である。
byアリストテレス

(* ´艸`)いつもの3食分ぐらい食べてしまった🤣

投稿者 norichanneru

「残念ながらボウズ。麻婆豆腐定食で回復しました。」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    なんか、麻婆豆腐の量が多く見えます。
    これに、ライス普通盛を追加注文とは、食欲ありますね!
    1250円はまずまずの価格でしょう。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    通常の三日分ぐらいの量を
    一度に食べた感じです( *´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です