夏バテ気味ですが、日曜日はサーフに挑みたいです。

今日は、4回目のあのワクチンの接種をしたので
早めに寝てしまおうと思います(-_-)
しかも!日中いつもよりちょっと涼しい日だったので
職場の 畑 の 雑草 が気になっていたので
鍬で作業したらかなり疲れてしまってるんです( ゚Д゚)
そんな状態ではありますが日曜日にはサーフに釣りに行きたいと思ってまして
帰りに釣具屋さんに行ってしまいました。
bandicam 2022-08-25 20-45-01-548
天気予報は 雨 なのですがまだまだわかりません
当日まで粘っていく行かないは決めたいです😆
おっさんは昔から勧められると迷わず行くタイプなのです
昨日、サーフで 確実におっさんよりも上手で
知識もある若者に勧められた ルアー を
早速、探しに来たわけです😅
メーカー は Buddy Works です。
Buddy Works は おっさんに 初めて 小さなヒラメを 釣らせてくれた
大好きなメーカーの一つです😁
ピンクの縞模様を勧められたのですが
残念ながら在庫なし(-_-)
在庫のなかから自分の感覚で選びました
bandicam 2022-08-25 20-21-49-340
OFF BAIT 40g アピールピンキン です!
センターバランス で ユラユラ 泳いで
ヒラメ に恰好の餌に見えちゃうらしいです!
OFF BAIT を フルキャスト して 着底 させて ゆっくり 巻くだけでいいらしいので
これは、おっさんに適した ヒラメ・マゴチ用ルアー になりそうです。

夏バテもなんのその
やる気がみなぎってきました
今週あと二日の仕事をサクッと片付けて
日曜日の早朝 サーフ に行きます 雨よ降らないでくれ🙏
それではまた明日!
成功に不可欠なのは、肉体的にも精神的にも疲労を溜めずに、ひとつの問題にエネルギーを注ぎ込める能力である。
byトーマス・エジソン
  

(* ´艸`)これを使ったら釣れましたのブログも書きたい😂

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です