明日は、ゴルフでクラブを振ります!今夜は動画編集です。

今週の仕事が無事に終わりました(^^♪
今のところいわき市は雨も強く降ってないです
明日は、お付き合いゴルフがあるので サーフフィッシング は無し(-_-)
ゴルフの練習も前日にすると疲れそうなので止めました
明日、早めに行ってゴルフ場の練習場でちょっとして本番に挑みます!
今週は、YouTubeへの動画投稿をお休み予定でしたが
先日、ヒラメ(ソゲ)が釣れたので 作業時間が少ないですが
昨日より動画編集し今ほど完成しました( `ー´)ノ
あとは、サムネイルを作成してアップすれば終了です
bandicam 2022-09-03 21-56-14-625
アプリは Wondershare Filmora9 を利用してます
以前は NERO VIDEO を使っていたのですが
Filmora9 お試しで使ってみたらとても使いやすかったので乗り換えました。
最新版 Wondershare Filmora 11 が登場しているのですが
きっと更に楽しく動画編集できるようになってると思います。
おっさんは  Filmora9 を使いこなせているわけでもなく
毎週、動画を作るのに疲弊していて
新しい 編集テクニック に興味はあるのですが手が出せてません”(-“”-)”
Filmora 11 は1年間のサブスクリプション契約 で 6980円
永続ライセンス 8980円 です
今後、アプリに投資するなら アドビ Premiere Pro だとは思うのですが
Premiere Pro 2,728 円/月  結構高いんだよな~
ということでもし購入するなら Filmora 11永続ライセンス の予定です
サブスクリプション契約 嫌いだしね
あと、30分ほど作業して寝ます
動画編集疲れるし、明日のゴルフの準備あるしね
それではまた明日!
今自分がやっていることが好きであるかどうか。 それさえあれば自分を磨こうとするし、常に前に進もうとする自分がいるはず。
byイチロー

(* ´艸`)雨が降らないで欲しい疲れ具合が全然違う

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です