ウエーダー水漏れ補修何とか出来たみたいです!明日サーフに行ってみます。

しばらくぶりに蒸し暑い日でした
いつもの勤務と比べて変速的な時間で勤務しているせいなのか?
なんとなくタイミングがくるって調子わるいですが
そこは、なんとかごまかして、ちょっとは役に立つように
頑張ろうとしているおっさんでした。
新型コロナウイルスの感染拡大がいまだに続くいわき市ですが
仕事の方は、以前にかなり戻って来て
休日や業務時間外のお付き合いなんかが戻ってきつつあります
改めて、自分の時間を人の為に使って生きていたのか!と思います
給料を得るために 労働 をして
年齢を重ねると更に 断りにくい偉い人との付き合いが増えてきて
自分のプライベートの時間も提供して給料を頂く
真面目だと頼まれると断れない、一度受けると断りにくくなる
上から給料をやれば何でもやってくれる人と思われる
昔はそれでも良かったし、お陰様で家族を養えてると思っていました。
新型コロナウイルス流行のお陰で
仕事と交際が減って
初めて気づかされた、自分だけの時間を
これからは大切にします。
そして、これから仕事を長く続ける人、特に会社勤めする方は
忙しさに騙されないで、自分の時間と好きなことを大切にしてほしいです。
ということで
今から 24時間 程前に 初めてのウエーダー水漏れ補修してみたのですが
bandicam 2022-09-13 21-33-33-089
見た目は悪いですが😆
しっかりと 補修用の切れ端 くっついてるみたいです
更に、余った セメダインスーパーX を擦れ見えるところに塗ってみました
水あめが張り付いている感じに見えますが
あと 12時間後 釣りに行く予定時刻までに がっちりとくっついてくれそうです
今の気分は まるで数時間後に 進水式 があるかのようです🤣🤣🤣

水漏れが無いことを期待してるよ~
あとは、魚が釣れてくれると最高にうれしいです
ボウズ連発がまた始まっていて 心が折れそうです😂
明日の釣行時間は 11:00 ~ 14:00 を予定しています
10:40 が干潮です
潮があげてくる3時間!チャンスあるかも~
釣りの前後に仕事もありますので気を付けて遊んできます(‘◇’)ゞ
それではまた明日!
名誉を失っても、もともとなかったと思えば生きていける。財産を失ってもまた作ればよい。しかし勇気を失ったら、生きている値打ちがない。
byゲーテ

(* ´艸`)明日は昼飯もサーフで食べてみよ~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です