ウエーダー水漏れ補修失敗(*_*;再度やってみました二日後リベンジです!連続ボウズも止めたい!

このところ変則的なシフトで仕事をしてるおっさんは
朝の仕事を 10:30頃 に終えて
サーフ に向かいました
お昼の時間帯で サーフ で釣りをしたことがなく
12:00干潮 になり 潮があげてくる2時間を楽しんでみました。
二日前に ウエーダー水漏れ補修 を行い
水漏れがなおってればいいな~
という楽しみもありました。
まずは ウエーダー水漏れ補修 は失敗です🤣🤣🤣
長靴との接続部分から水がしみ込んでいるのは間違えてないのですが
補修した部位よりもっと広範囲だったかもです
釣行のあと、ウエーダー に水をパンパンにいれて
水漏れ箇所を探してみました
bandicam 2022-09-14 20-52-39-421
どうやら 縫い目 の辺りから沁みだしてるみたいです
半日乾かして今日も補修してみた!
bandicam 2022-09-14 20-53-22-095
セメダインスーパーX を塗ったくるだけでも水が止まりそうですが
補修用の布切れ を一応貼ってみました
二日後、再びサーフで2時間楽しめそうなので
水漏れ補修がうまく行っているのか楽しみです。
釣行の方はといいますと
またまた ボウズ です😅😅😅
言い訳としては
強風 そして 干潮 で 凄く海が浅かった 
右足が水漏れでビチョビチョ!
などがあげられますが、まだまだ修行が足りないです<(_ _)>
bandicam 2022-09-14 20-59-10-428
いつもと違った変則的な勤務は金曜と土曜に残ってます
朝と夕 に働いて日中休んで 釣り を2回しましたが
意外と新鮮で楽しい!
出も釣れない!慌ただしいです(^^♪
一生懸命あそんで気分は最高です
明日は通常のシフトで朝から晩まで働きます
それではまた明日!
人生で悪いことが起きたときに本を閉じてはならない!ページをめくって新しい章を始めなさい!
Don’t close the book when bad things happen in your life! Just turn the page and start a new chapter!
byラトーヤ・ジャクソン

(* ´艸`)なにも上手くいかないのですが、なんか今日はいい気分

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です