今日もボウズでした!たくさんのいいねありがとうございます<(_ _)>小名浜港に遊びに行ってボウズだった時の動画アップしました。

朝3時に起床してみたら、とても静かです
これは、迷わず サーフ に釣りに行くべきと思い
サーフにinしてみたら 予想よりも波が静かで風もなく
とってもいい感じです!しかしながら魚の反応はまるでなく
いわき市の魚たちは、台風の影響を考え沖に避難したか?
それとも絶滅したのか!?というぐらい何も起きず
回りを見ても アングラーさん たち早めに切り上げる人おおかったです(*_*;
おっさんは 新ウエーダー のお試しと
昨日、ペイント した ジグパラサーフ お試しもあり
楽しく過ごしてたのですが そちらの様子は後日動画でアップしようと思います
またボウズ動画ですけど💦
今日は帰宅して、最近全然やる気の起きなかった動画編集に取り掛かりました
なぜって?それは ボウズ動画 ばかりだからです(/ω\)
9月月初に一匹釣れただけでその後は連続ボウズ中です
今日は、数あるボウズ動画の中から
サーフ じゃなくて 小名浜港2号埠頭 で
Daisoソルト用ジグヘッド+シャッドテールワーム
そして
Daiso堤防ジグサビキ 

楽しんだら やっぱりボウズで(-_-)
空腹の限界まで遊んでヘロヘロになり
丸亀製麵イオンモール小名浜で
ガッツリ食った時の動画編集しました


最近、外食がめっきり減っていたためか?
丸亀製麺の美味いかったこと!
日頃のボウズ連発で凹んだ気持ちが解消されますね(^^♪
釣りのシーンは良いとこなしでしたが
この日の小名浜はとてもいい天気で眺め最高でした
bandicam 2022-09-18 17-32-06-357
景色だけでも見てやってくださいおねげ~しますだ<(_ _)>
明日からはせっかくの連休なのですが雨みたいです(T_T)
今日のボウズ動画でも編集するかな
ということで
皆様におかれましては
台風情報に気を配り安全に連休をお楽しみください
それではまた明日!
「地震も台風も洪水も、あらゆる自然災害は、地球が生きている証拠です」
by永六輔

(* ´艸`)昨日ペイントしたジグパラサーフはライントラブル発生し
     海のどこかへ飛んでいきました(-_-)

投稿者 norichanneru

「今日もボウズでした!たくさんのいいねありがとうございます<(_ _)>小名浜港に遊びに行ってボウズだった時の動画アップしました。」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    タイフーン、、大阪は、まだ雨も降っておらず、
     我が家は、余裕をかましていますが、、、風が吹いてきたので、そろそろ、備えます。(苦笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    なかなか釣れないですね!
    台風の影響で、波が荒れていないでしようか?

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    台風がぞくぞく発生しますね
    ひどすぎるよ(T_T)

  4. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    大阪はあまり、影響がなかったけれど、今度の台風は、どうかな、、、怖いわ、、、
     数年前の台風で、周囲の家が被害があって。。。ほんと、怖い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です