欲しかったルアーゲットしたし天気が良ければ明日はサーフ行ってみます

明日は休みです(^^♪肩と腰の痛みは少しづつ改善しており
風呂に入った後の ストレッチ もなかなかいいもんですね
受診時に動いた方が良いらしいお話と
ストレッチを続けると良いみたいなので
まず、動くといえばちょっとお休みしていたサーフフィッシングに行くしかない!
ということで仕事帰りに
魔界と呼ばれる場所に吸い込まれました(/ω\)
bandicam 2022-10-04 20-45-35-655
平日の夜でもけっこうなお客さんがいて最近の釣り人気を感じます
前回の釣行で ルアー を 2個 失い😱 補充したかったんだよ!
店内を物色したら
以前よりもし売っていたら買うべきと思っていた
人気ルアー Athlete 12SSP を見つけました!

bandicam 2022-10-04 20-45-41-155
ジャクソン(Jackson) アスリート 12SSP UTGI 有頂天グロー狂イワシ
初めて見た~😍
迷わず買ってしまった
よく飛んで 着水後すぐに沈んで ボトム を とって
ゆっくり巻けばいいみたいです
使いやすそうなので下手くそなオッサンにはぴったり!
ということですっかり準備をして
天気予報をちぇっくしてみたら
かなりの確率で雨みたいなんです( ゚Д゚)
これはもっと休めという神のお告げか?
明日の日の出は 5:35 なので
4:00頃から 海岸の駐車場でのんびり過ごして
出来そうも無い時は
なにか美味いもんでも食いに行きたいです
お小遣いがチャージされたばかりだしな(・ω・)ノ

ジャクソン(Jackson) アスリート 12SSP UTGI 有頂天グロー狂イワシ

新品価格
¥3,680から
(2022/10/4 22:16時点)


アスリート有頂天カラー凄い値段だ💦
この値段の半額ぐらいで買えましたよ
それでは明日の釣りに向けてストレッチして寝ます
また明日!
ストレッチをやらなかったら、僕、バスケ出来ないですね。やりたくないです。
by田臥勇太

(* ´艸`)装備の軽量化も検討しております!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です