寒くなるにつれカレー味がたまりません

ここ数日で急に日の暮れるのが早くなった気がします
木曜日の夕方は仕事中にちょっとだけ休憩して<(_ _)>
海を見て竜神様お参り出来てたのですが
もうすっかりの日が暮れてしまうようになって
竜神様に釣行の安全と大漁祈願できそうにないです💦
自分で気を付けて実力でお魚ゲットします😆
bandicam 2022-10-13 21-45-14-064
本日のお昼時はちょっとバタバタしまして
お昼休みが短くなったので
スーパーから安売りになってた カレーパン で済ませました😂
bandicam 2022-10-13 21-33-20-027
シライシパン バターチキンカレーパン
初めてのパンです
カレーパンといえば 揚げたカレーパン が思い浮かぶのですが
「ナンみたいなもっちり食感」と書いてあるのでインドカレーみたいな感じか?
購入の決め手は
①カレーが大好きだから
②結構ボリュームがありそうだから
③安売りでギリギリ100円以内だった
実食してみた
bandicam 2022-10-13 21-33-28-436
チキンの肉の食感はありませんが
中のカレーは滑らかで旨味があり辛くなくマイルドな感じです
結構うまいパンですねこれ!
カレー味 を食する時は 必ず! キレンジャー が
喫茶店でカレーを食いまくってるシーンが脳裏に浮かぶ世代ですが

YouTube みてみたら 地下にあるスナック で食べてたんですね
呑みやの奥に基地があったのかな?もう忘れてます💦
ということで、今日も無事に仕事を終えて帰宅しました
そして、おっさんのPC部屋に入ってみると
凄いのおいてあった
bandicam 2022-10-13 21-34-03-752
やまとの味カレー
小袋が 30個 入ってるやつです(・ω・)ノ
ありがたくいただきます
嫁には秘密戦隊のキレンジャーであることがバレているのですね
bandicam 2022-10-13 21-34-26-574
暫くは、大好きなカレー味で
仕事頑張れそうです
それではまた明日!
世界平和のためにできることですか?家に帰って家族を愛してあげてください。
What can you do to promote world peace? Go home and love your family.
マザー・テレサ

(* ´艸`)味カレーが止まらなくなってます

大和製菓 味カレー 10g×30袋

新品価格
¥525から
(2022/10/13 22:25時点)

投稿者 norichanneru

“寒くなるにつれカレー味がたまりません” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    カレーパン
    美味しそうです!
    けっこうボリュームがありますね!
    これで100円以下は安いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です