連日ヒラメに出会えて最高です刺身でいただきました!海に感謝します。

昨日の秋晴れの良い天気とはうって変わって
朝から雨です(+_+)今日もサーフフィッシングを楽しむために
4:00 に起床して昨日のような出遅れの無いようにしたのですが
寒いし雨だし無理です( ゚Д゚)
そんな朝を迎えて朝食を済ませてボケ~っとしてたら
連絡があって午前中はちょっと職場に出たほうがいいみたいになって
こんなおっさんでもお役に立っならと出発(・ω・)ノ
午前中、働いたら雨が上がって(^^♪
風もそれほどではないので サーフ へ移動!
たまたまですが昨日考えていた上潮の時間帯を狙う作戦になった🤗
12:00 開始です!
bandicam 2022-10-24 19-35-14-471
おっさんの過去の少ない経験だと
アサマズメ よりも上潮のタイミングの方が釣れてるんです!
bandicam 2022-10-24 18-09-21-761
しかし(@_@;)
アングラーさんも自分の他に 5人 ぐらいしかいなくて寂しいし
釣れないから誰も来ないのかな~なんて思ったり
波も荒いし💦 
風強いし寒いし😭
何かの修行か!と行った感じなんです
ダメっぽい雰囲気というか
心もすぐに折れかかりましたが
bandicam 2022-10-24 18-10-08-030
2時間ほど頑張ったら
凄い!今日もヒラメ釣れてくれた~
なんと 56cm うれしいです~🤣🤣🤣

今日は、ありがたく2度目のヒラメお持ち帰りです(^^♪
半身をご近所さんにおすそ分けして
刺身でいただきました😂
bandicam 2022-10-24 19-18-58-502
前回、食べたヒラメよりも実の弾力があり旨味もありました(^^♪
5枚おろしはもちろんできないので
〒970-8026 福島県いわき市平正内町80−1
海産物専門 おのざき 鮮場やっちゃば平店で
300円でおろしていただきましたm(__)m


ぐっとがまんして 半分以上残して
一日置いとくと美味いらしいので明日のお楽しみにします
秋のハイシーズン最高~
凹むことも多いですが サーフフィッシング 最高です
すっかりリフレッシュしました!
明日から仕事頑張ります。
それではまた明日!
食はただエネルギーを摂るだけではない。それは体験だ。
Food is not just eating energy. It’s an experience.
 byガイ・フィエリ

(* ´艸`)動画編集も頑張る!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です