県知事選期日前投票してきました!明日ストレスなく釣りを楽しむためにも。

明日は福島県知事選挙の投票日なのですが
貴重な日曜日!天気予報は晴れ!
サーフ にどうしても ヒラメ 釣りに行くべきだと思うんです。
釣りが終わってから 投票所 いけばいいとは思うのですが
秋のハイシーズン!最高の楽しみをしている最中に
選挙行かなくちゃな~😑なんて考えたくないです。
bandicam 2022-10-29 19-08-29-174
夜は、この宣誓書をもって投票所に行けばいいんだと思っていても
ついに投票日の前日まで出社時には忘れる始末です🤣
本日の退社時にネットで 福島県知事選挙HP みてみたら
なんと!
bandicam 2022-10-29 19-21-59-650
「投票所入場券」忘れても投票できる😲
しかも!
おっさんの住んでる近くの投票所
期間:10/22~10/29  投票できる時間 8:30~20:00
今日は夜8時まで投票できる!これは行くしかねえ!
bandicam 2022-10-29 19-08-48-481
福島県いわき市 内郷支所
ということで行ってみました
パラパラ と 投票 に来る県民がいらっしゃいました
入場して 期日前投票宣誓書 忘れたんですけど😮と言ったらば
宣誓書 を出してくれて 住所 氏名 生年月日 記入するだけで
投票用紙いただけます
これは良いですね。

全ての選挙が 同じ方式がとられてるんでしょうか?
もしかして知らないのおっさんだけ(/ω\)
これからは、選挙時に立ち上げられる ホームぺージ を確認して
仕事帰り等を利用して投票し
休日は大いにストレスなく楽しむようにすると宣誓します。
ということで福島県知事選挙のストレスが無くなったので
明日は 5:30 に釣りをスタート出来るように出発します
日の出時刻は 5:58 分です ちょっと遅いかな😆
それではまた明日!
選挙に行かなくてもいいとか言ってると、君たちの息子が戦争に行ったりするんだ。
by忌野清志郎

(* ´艸`)いや~さっぱりした

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です