安定のノーバイトで終了しました、次回こそ釣る!

予定通り日の出前に釣り場に到着してみたら
駐車スペース一台分がたまたま開いてまして
運よくサーフフィッシングを楽しむことが出来ました(^^♪
釣果の方は 安定のノーバイト🤣 見事にボウズでした😱
6:00 ~ 10:00 の4時間出来る限りのことをしたつもりなんですがだめした。
そして
DUOドラッグメタルキャスト40g ロスト🤣

荒れた海の時や遠くを探りたいときに使ってました
46㎝のヒラメ釣れたし!良かったんじゃないかな
また購入を考えたいと思います。
ジャクソン 飛び過ぎダニエル 40g ロスト😱

投げても巻いてもたのしいダニエル大好きです
今年 ソゲ をもたらしてくれました!
また購入したいです(・ω・)ノ
それにしても、なかなか釣れないとはいえ
ちゃんと釣れてる人いましたので、また勉強して出直しますm(__)m
bandicam 2022-11-13 17-47-11-844
それでは来週も忙しくなりそうですが
頑張って釣りの時間を作ります!
それではまた明日!
石の上にも三年という。しかし、三年を一年で習得する努力を怠ってはならない。
by松下幸之助

(* ´艸`)3年を1年で!さすがだ~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です