冬用フィッシンググローブ買ったらモチベーション上がった!

年々、寒さが辛く感じるようになってきてます💦
歳のせいなのでしょうか( ゚Д゚)
ということで冬もサーフィッシングに行こうと思ってるのですが
そろそろ本格的な防寒対策が必要になる季節ですね!
昨年、冬用に購入してみた 
Water Rocks WR ネオプレーングローブ レッド M です
bandicam 2022-11-14 21-41-23-211
秋冬春と使いました、ネオプレーン素材ってとっても使いやすいですね
Water Rocks製品 はリーズナブルでデザインが自分好みでいい感じです
bandicam 2022-11-14 21-42-16-023
指が3本 出せるので スマホ 操作等にも便利でした!
素材が丈夫で2年目も問題な
使えます(^^♪

本音を言いますと(‘◇’)真冬はもっと暖かいやつ欲しい!
防水なわけではないので濡れるとしんどい(T_T)
今年はどうしようか?と思っていたところに
以前に フィッシングプライヤ― を 購入し Line登録していた
Non Mode という会社から フィッシンググローブ 発売の案内をいただき
良さそうだったので ポチッ としちゃいました(/ω\)
NonModo フィッシンググローブM 迷彩色
bandicam 2022-11-14 21-42-45-097
黒 と 迷彩色 が選べました
サイズは おっさん手が小さめなので M 
bandicam 2022-11-14 21-43-04-116
摩擦が多い部分は マイクロファイバー というもので保護されてます
Water Rocks WR ネオプレーングローブ と 同じく 3本 指をだせるので
使い勝手が良さそうです
装着してみたところ 暖かさをかなり感じました
bandicam 2022-11-14 21-43-17-993
めくってみたら フリースのような起き毛 になっていてこれが暖かいみたいです
アイスシルク という素材が使われていて
天候にもよりますが、晴天の場合 1時間 程度 干すことで、からからに乾くらしいです。
グローブはそんなに荷物にならないので
フローティングベスト の 背中のポケットに 片方を入れておいて
天候 や 濡れたときに 対応してみることにしました(・ω・)ノ

実際に 冬のサーフフィッシング で使ってみたら
またご報告したいと思ってます
とりあえず本人のモチベーションが結構あがりました😆😆😆
昨日はボウズでしたがストレスが解消したためか?
今日は元気に働くことが出来ました
明後日のアサマズメに ヒラメ・シーバス チャレンジにまた行ってみようと思ってます
そのためにも明日は一生懸命働きます
それではまた明日!
夢なき者に理想なし、 理想なき者に計画なし、 計画なき者に実行なし、 実行なき者に成功なし。 故に、夢なき者に成功なし。
by吉田松陰

(* ´艸`)とにかく寒いのがいやだ😆

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です