明日のアサマズメ行ってみます!なんとか一匹釣りたい!

雨が降って気温が上がらず冬なんだな~といった日でした
明日は天気が回復して最高気温は15度ぐらいまで上がりそうです
明日はお休みをいただいておりまして
5:00 ~ 9:00 ぐらいまで釣りをしたいと思ってます
気温は5℃~9℃ ぐらいなので冬支度で挑みます(・ω・)ノ
平日だし風強そうだし寒そうだし
アングラーさんは少な目だと思うので
おっさん下手くそなのでチャンスアップ↑じゃないかと思うんです!
強そうな波と風だとすぐに心が折れてしまいそうになるのです
ラインが風で持っていかれるし( ゚Д゚)
ルアーがどんな動きをしているのか解らなくなるし(/ω\)
そんな時は シーバス の警戒心が弱くなるという記述を今日はたくさん見たので
①サラシ のあるとこを ゆっくりルアー を通す
②シーバスは濁りを好む(^_^)
③サラシだらけの状況でサラシの入ってない場所を狙う(・ω・)ノ
なんてことを考えながら頑張ってみます
前回、ドラッグメタルキャスト40g と 飛びすぎダニエル40g ロストしてまして
本日、魔界にお邪魔して 飛びすぎダニエル40g 補充しました!
bandicam 2022-11-15 21-42-47-882
飛びすぎダニエル40gZGP ゼブラグローピンク
ルアーを一個買うとモチベーションちょっと上がります(^^♪
明日は9:00には終了しなければならないので集中して楽しみます
それではこれから準備をして早めに休みます
腰痛・肩痛予防のためのストレッチもやらねば!
それではまた明日!
Before everything else, getting ready is the secret of success.
成功の秘訣は、何よりもまず、準備すること
byHenry Ford

(* ´艸`)寒くなって朝がますます弱くなってます。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です