いつもよりちょっといいコーヒー飲んでルアーも補充しました

残すところあと1日で11月終了ですね
結構プレッシャーのかかる仕事多かったし💦
魚は釣れませんでしたが🤣
11月は充実した良い月で終われそうです。
月末が給料日の為、月初がお小遣いチャージの日なんですが
11月は何とあと 2英世 あるではないですか!
これは今週末のために ルアー の補充じゃ!
と!その前に気になるコーヒーをいただいてみました(・ω・)ノ
bandicam 2022-11-29 21-07-27-296
セブンカフェ ブルーマウンテンブレンドホットR
2022年11月8日に発売されたセブンカフェ新作です
セブンアプリの10円引きクーポンも利用できました
204円(税込220.32円) いつもの100円ぐらいのやつよりかなりします💦
しかし 黒いコップ をサクッとセットして
ポチッとすると なんか優越感味わえる😂いいなこれ
そしていつもよりも香り高き ブルーマウンテンブレンドホットR 注がれて
蓋をパチッとして出来上がり
愛車30プリウスの中でいただくことにしました
bandicam 2022-11-29 21-07-51-575
したらばやってしまいました🤣
いつもの癖で 100円 の白いカップ用の蓋をしてしまった(-_-)
一口飲んでから気が付きました
残念です あいつわかってねえな~ とみられていたに違いないです🤣
せっかくの優越感は敗北感に変わりました
コーヒーの王様と言われる希少品種・ブルーマウンテンのお味は
いつもよりもコクが深く飲みやすい感じしました!
特別な日はこの ブルーマウンテンブレンドホットR いただこうかな
通常営業は ホットコーヒーR 102円(税込110.16円) にします
やっぱりこれでいいです クーポン もいっぱい発行してほしいですm(__)m
そして残金は 1800円 程になり(/ω\)
購入したルアーはこれです!

バディーワークス オフベイト 40g PNK ピンクゼブラ
ピンクゼブラを使ってみたかったんです
次の日曜日は サーフ に行きたいのです
ということでボウズ続きですがモチベーションも上がりました
明日の月末から月初を一生懸命働き
痛めている 腰と肩 をストレッチでほぐして
夢のヒラメ・シーバスを狙ってフルキャストします(´▽`*)
それではまた明日!
自分自身に負けない限り、それは敗北ではないのです。
byエレノア・ルーズベルト

(* ´艸`)何年も働いてるのに500円しか持ってないおっさんになりました。

投稿者 norichanneru

「いつもよりちょっといいコーヒー飲んでルアーも補充しました」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    ちょっといいコーヒー
    カップの色が黒いと、濃いブラックコーヒーなのかな?
    眠気覚ましによいかもです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まさにそんな感じの濃い味でした(・ω・)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です