寒いですね~コーヒー飲んでラスクいただいてます。日曜日はサーフ行きます!

帰宅時の外気温は3℃でした( ゚Д゚)
いわき市も冷えてまいりました
今度の日曜日の 予想最低気温 4℃ 最高気温 12℃ です
風弱めの予報が出ているので
これは!サーフで釣り出来ますね😆
日の出時刻 6:33 なので
5:30頃 には駐車場に到着したいです
正直言うとあまり釣れるという感じはしないのですが
明日の夜に 道具 を準備して
しっかり 防寒 して フルキャスト してきます(‘◇’)ゞ
ヒラメ・シーバス 釣りたいな~
ところで、本日帰宅してみたら
お歳暮が宅急便で届いてました
実の妹の嫁ぎ先からです
おっさんと違って妹はしっかり者だから
きっと良い家庭を築いていてくれるてると信じてまして
滅多に連絡をとったりしないのですが
たま~にlineでメッセージをくれたりするので
今日は とっても美味かったありがとう とlineでおくりました
bandicam 2022-12-02 22-32-25-239
東京ラスクコレクション
4種の味が楽しめる詰め合わせで
こういうやつは全種類食べてみたくなる!
コーヒーを飲みながら4種類いただいてみたところ
それぞれに美味いと思うのですが
一番印象に残ったのがこちら!
bandicam 2022-12-02 22-32-31-576
なんで画像小さいんだ?
宇治抹茶ショコラスクです!
渋みというか、抹茶の濃い味というか
特徴があったな(^^♪
おっさんは昔から変な兄で
同級生からもどちらかというと嫌われている感じで
地元の小学校、中学校を卒業して
高校を卒業して就職したらすぐに転勤されられて
働いていた会社の事務所は福島県からなくなって
山形行ったり、新潟行ったり
数年後には実家に戻る約束も守れず( ゚Д゚)
ダメダメな感じで現在に至るのですが
思い返せば反省することばかりm(__)m
もう年をとってしまって体力も気力も無くなって来たのかもしれませんが
出来る限りのことを家族にしたいとは思ってますので
どうか見捨てないでくれよな🤣🤣🤣
てなことを思いながら
ラスク4枚を晩飯後に平らげて
明日も元気に働いて
日曜日は釣りです!
それではまた明日!
誰でもそうやけど、反省する人は、きっと成功するな。本当に正しく反省する。そうすると次に何をすべきか、何をしたらいかんかということがきちんとわかるからな。それで成長していくわけや、人間として。
by松下幸之助

(*`艸´)正しく反省出来てないな!成長してない

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です