明日のアサマズメ釣りにいけることになりました!青物チャレンジしてきます!

未だかつてない人手不足と忙しさを体験して💦
本日の業務終了しました。
事故等が無くてほんと良かったです
明日は人の手配が付きまして何とかなりそうです
コロナウイルスの流行恐ろしいです( ゚Д゚)
ということで、なんと明日の午前中休みになりました
年内はもう釣りは無理かと思ってたのですが
天気も良さそうなので行ってみます😆😆
目的のサーフの釣果情報をみてみたら
まだ 青物 釣れてるみたいなんです!
#ワカシ #イナダ #ワラサ #ブリ
これはチャレンジするしかないでしょ!
そんなことを考えながら
疲れた~と空を眺めたら
bandicam 2022-12-12 21-10-46-833
空にかかる雲は全体が右に流れていたのですが
真ん中よりちょっと上の 白いスジ が左に動いていました😲😲😲

ゆっくりでしたが飛行機では無いような感じなんです💦
いや飛行機ですよね!
飛行機じゃなかったら 未確認飛行物体!!🤩🤩🤩
それともなんか良いことの前兆か!!
吉兆の兆し来たのか~🤣🤣🤣

それでは準備開始して
早めに寝て頑張ります
午後は仕事も頑張ります
それではまた明日!
あきらめなければ、絶対にうまくいくんです。
失敗は、次の成功につながる種になる。
by徳岡邦夫

(*`艸´)UFOじゃね!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です