冷え込んでます!明日の朝は注意ですね!

国道に設置されている温度表示が-1℃でした
いわき市も明日の朝は積雪があるかもですね(^_^)
事故の無いように気を付けたいっです。
明後日の日曜日の天気予報は 降水確率0% です
令和4年最終サーフフィッシングに挑む予定です
いつもお世話になってるサーフの釣果情報は
シーバス・ワラサ の情報がありました
これは、たくさんのアングラーさんが集まりそうですね
頑張らねば(・ω・)ノ
ところで、自分なりに釣り場サラシにならないように
動画を撮影して YouTube に毎度アップしているのですが
1年8か月間 GoPro HERO 9 BLACK を使ってます
bandicam 2022-12-23 21-42-28-090
GoPro HERO 9 BLACK は自分にはもったいないほどの
高性能なカメラで 動画 静止画 どちらもすごくきれいに撮影できます!
音声を綺麗に拾ってくれるので マイク増設 無し で釣り動画を撮影してます。
4K動画 撮影が出来るし
手振れ補正も凄いです!
自前のパソコン第5世代の i5 では 4K動画 の編集はかなり無理(T_T)
フルハイビジョン 1080 30 Super View で撮影してます
フルハイビジョン 1080 30 Super View 撮影で SDカード 128G に
録画すると 5時間18分 撮影出来る表示が出ます(^^♪

いつも4時間ほどの釣行なので
十分な録画が出来る感じなんですが
実は、バッテリーを2個 しか持ってないので
フルハイビジョンの撮影で
バッテリー1個 あたり1時間ちょっとでなくなるので
2時間ちょっとしか録画できないんです(T_T)
ほとんど、アサマヅメ からの撮影スタートなのですが
滅多に釣れることは無いので💦
撮影したり止めたり を繰り返してるのですが
良くある話で
カメラを停めていると HiT したり🤣
バッテリーが無くなると 出来事 が起きたり😂
今月は、ちょっとお小遣いに余裕があるので
思い切って バッテリーを一個 買ってみました!
bandicam 2022-12-23 21-34-13-294
ゴープロ GOPRO Enduroバッテリー(GoPro) forHERO10/9 Black 
新しいタイプのバッテリーにしてみました😆
GoProバッテリーより長く撮影できて
寒さにも強くなってるらしいです!
これで、4時間30分 ぐらい録画できるバッテリーが
用意できたのではないかと思うので
おっさんの 釣行時間なら 十分ではないかと思います
bandicam 2022-12-23 21-34-31-761
今まで使っていた バッテリー には 番号を振りました
Enduroバッテリー から 使い始めて
Ⅰ号 Ⅱ号 の順番で使ってみます
予想としては
なかなか釣れないので
 
Enduroバッテリー ⇒ Ⅰ号 
あたりで心が折れて家に帰りたくなることが多いと思われます
というネガティブな発想は捨てて!
最終戦頑張ってきます!

いいカメラで長く撮影したからと言って
面白い動画が作れるわけでもないし
釣れるわけでもない
というネガティブな発想も捨てて
撮影しまくって楽しんで見ます
釣りをする 
動画撮影をする 
SNSで動画を発信する
コミュニケーションを楽しむ
一連を通して楽しいと思うのです
ということで
明日の道路状況が気になるのdえ
早めに休みます💦
それではまた明日!
自分を楽しませることはあなたの可能性を広げることです
byCHIE

(*`艸´)バッテリー買ったら、大晦日にお付き合いゴルフが来た🤣🤣🤣
     だれか助けて~
     

投稿者 norichanneru

「冷え込んでます!明日の朝は注意ですね!」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    本格的装備で冬釣りを楽しんでおられておりますね。
     僕は、寒いのがダメなので、家で震えています。(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    冷え込んでいますね!
    全国的に、12月にこんなにも大雪が降るのは珍しいです。
    年明けはもっと怖いです。
    と言っても、静岡はほとんど雪降らないですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です