メリークリスマス!明日は令和4年最後のサーフフィッシングです!天気よ静まりたまえ!

メリークリスマス!の次にくる言葉は ミスターローレンス の世代です
クリスマスイブのいわき市は冷え込んでいて風が強く
いわき市らしい天気です
映画 戦場のメリークリスマス の内容を全然覚えてねぇな~また見てみようかな
と思いながら帰宅しました(・ω・)ノ
日頃は、出来るだけ酒を控えて
ブログを書いたり、動画編集を趣味としてますが
おっさんは 正月 より クリスマス が大好きだ!
酒 も 食べ物 も クリスマス の方が好みだ!
と年末に向けて周囲に話をしていたのですが
特にプレゼントをいただけることもなく(-_-)
いただけたものといえば セブンイレブン のクーポンで
bandicam 2022-12-24 20-44-19-596
-196℃ ストロング0 無糖ドライ 無料で1缶いただけました!
これはすごく嬉しいです!
クリスマスイブぐらいは リミッター を外して飲むことにしました
bandicam 2022-12-24 20-44-10-446
嫁が用意してくれていた
チキン いただきました
クリスマスといえばチキンだよね!しみじみ美味いと思うよ
おっさんと 嫁 娘 の 3人家族なのですが
娘 バイトで遅い
嫁 ワンオクロック ライブビデオに夢中
おっさん 酒飲んでる
という3者三様のクリスマスイブを迎えました
嫁が ワンオクロック に夢中なので
話しかけることも気が引けるので
PC部屋に移動して
第2ラウンド開始しました!
bandicam 2022-12-24 20-44-32-156
この雑な感じが酒をうまくしますね(^^♪
セブンアンドアイ リアクーラーシリーズ 無糖レモンサワー
しっかりとした果実感と後味のスッキリ感がたまらない、甘くない爽快なレモンサワーです
これが 110円 なんて!
なんという幸せ🤣🤣🤣🤣
このまま飲み続けるのも最高なのですが
明日は 令和4年 サーフフィッシング ラストチャレンジ!! を予定しております
爆風 だったり 強烈な波 だったり したら
ちょっと散歩して 撤退 しようと思ってます
できれば天候が穏やかになって フルキャスト したいですね
これからさっさと準備して寝ます
それではまた明日!
クリスマスは神と家族の愛を祝い、永遠に続く思い出を作るのに最適な時期である。
Christmas is the perfect time to celebrate the love of God and family and to create memories that will last forever.
byジョエル・オスティーン

(*`艸´)明日から正月最高!正月は茹でたこを食べて毎日酒飲みたい!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です