令和4年の釣行最高でした!たくさんの励ましをいただきありがとうございました!一人反省会中です。

令和4年最後のサーフフィッシング行くことが出来て
生涯最大の魚 70cm シーバス が釣れてくれました🤣🤣🤣
いや~最高でした。
年末年始で動画作ろうかな😂ほんと良かったよ(T_T)
ということで、昨夜クリスマスイブでお酒をいただいたので
今日は、お酒を控えようと思っていたのですが
お世話になっている セブンイレブン いったらば!
これを買うしかない!飲んでみたい!と久しぶりに思える
商品があったので購入して
令和4年の釣行最高でした!一人反省会を開始します!
bandicam 2022-12-25 19-46-36-178
星空のハイボール
ネーミングと良い パッケージといい
嬉しいことあったし飲んでも良いですよね(^_^)
ジャイアントコーン が大好きなのでついでに買っちゃって💦
飲んでみたら
bandicam 2022-12-25 19-49-31-196
甘ったるくなく
渋い ブラックニッカの味がいい感じでした
釣りして酒飲んで最高のクリスマス🎄となったのでした
したらば!郵便物が届いていたらしく
開けてみたら!
これは、おっさんへのクリスマスプレゼントじゃね!
bandicam 2022-12-25 19-47-56-302
トレーナー いただきましたm(__)m
数日前に Fishcast SNS という AI釣果予測・記録・管理・釣り情報・SNS
というところからTwitterに アンバサダー やりませんか?という
DMいただきまして 遠慮なくやらせていただきますm(__)mと返事して
トレーナープレゼントいただけたんだな。
3か月間釣果情報を Fishcast SNS にアップする約束です!
どうにか釣果に恵まれてアップ出来たので良かったよほんとに😅
bandicam 2022-12-25 19-37-22-608
https://twitter.com/Fishcastcoho
令和4年の釣行 Twitter YouTube ブログ にて
たくさんの励ましをいただきまして本当にありがとうございましたm(__)m

令和5年も釣りが出来るように
家族が健康で
おっさんも健康で仕事が続けられて釣りも出来るように
頑張ります!

それでは来週は仕事納めの金曜日まで頑張ります
それではまた明日!
あ!忘れてたお時間ございましたらYouTubeも観てくださいm(__)m
前回 シーバス 釣れた時の動画です

夢をかなえる秘訣は、4つの「C」に集約される。それは、「Curiosity – 好奇心」「Confidence – 自信」「Courage – 勇気」そして「Constancy – 継続」である。
The special secret of making dreams come true can be summarized in four C’s. They are Curiosity, Confidence, Courage, and Constancy.
byウォルト・ディズニー

(*`艸´)正月よりクリスマスが好きとか数日前から書いちゃってますが
    明日より正月最高!飲んだくれたいに変わりそうです(・ω・)ノ

投稿者 norichanneru

“令和4年の釣行最高でした!たくさんの励ましをいただきありがとうございました!一人反省会中です。” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    70cmもの魚が釣れるとは、すごいビックい
    いよいよ年末、金曜日まで仕事なのですね!
    頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です