今ほどサーフの疲れから回復してGooglepixel 6aで遊んでました

ちょっと寝坊しましたがサーフに向かって出発!
駐車場に何とか止めることが出来て良かった💦
いわき市の自宅で フロントガラス に霜が付いていたので
かなり冷え込んだと思うのですが
まだ、いわき市のサーフは熱くなってます!
釣果の方は、残念ながらボウズ🤣🤣🤣
いちどだけあった 当たり はおそらく 🐡ふぐ だった思います
波打ち際 でばらしてしまいました🤣🤣
動画を撮影していたのですが
見せ場もないしボツ動画かな😅
今回、初めて iphone12 から Googlepixel6a に機種変更後の釣りでしたが
楽しみだった 消しゴムマジック やってみました!
まずは 貸し切りのサーフ画像!
bandicam 2023-01-08 15-39-40-287
予想よりも、うまいこと消える!🤗🤗🤗
元の画像がこれだ!
bandicam 2023-01-08 15-39-30-782 - コピー
やり方も簡単で
Googleフォト ⇒ 編集 ⇒ 画像選ぶ ⇒ 消しゴムマジック
bandicam 2023-01-08 15-49-49-734
全てを消去!で完了!
もしくは 消去するものをなぞる なんて方法もあった!
いや~すげぇ!
これをどのように活用するのか?
今のところ全然発想出来ないのですが😅
そのうち使えるようになるだろ!
おまけに、Twitter 投稿時にTwitterで撮影した画像とか
スクリーンショット した画像は
いったいどこ行くんじゃ!と数日間思ってたのですが
android の端末は
Googleフォト を開いて ライブラリ を
タップすると
それぞれ フォルダ に 仕分けされてるんですね!
それぞれ の フォルダ をタップして バックアップ を オン にすると
フォト の トップ画面 に表示されるようになる!
すると PC で 同期 されて
編集等々 出来る! ということなんですね!
まあまあ便利かな
bandicam 2023-01-08 16-40-43-288
いや~ Googlepixel6a が日に日に面白くて
使いやすくなっていく気がする!
iphone12 に戻そうとも思ってますが迷うな~😆
もうしばらく、色々と試してみます
明日より本格的に令和5年の仕事が始まる気がします
新型コロナウイルスの流行もまだまだ気になりますが
出来るだけのことをして仕事を続けます
趣味として定着してきた サーフフィッシング と YouTube と ブログ は
無理の無いように続けたいです
それではまた明日!
過去には感謝を、現在には信頼を、未来には希望を
byオットー・ボルノー

(*`艸´)なんやかんや言ってますが2回連続ボウズだ🤣😂🤣

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です