明日の最高気温は20℃ぐらいになるらしい!釣果に影響ってあるのだろうか?

今日は、予報通り気温が上がってなんか調子狂う感じでした
明日の土曜日働いて日曜日は 寒ヒラメ を釣りに行く予定です(・ω・)ノ
今のところ日曜日の午前中は曇りの予報です
これまでもなかなか釣れないのに💦
この寒い季節に釣るのはかなり難しそうですが
ちょっとだけ釣果情報もあるようです。
bandicam 2023-01-13 18-55-38-602
試してみたい釣り方
①寒い季節は ゆっくり リールを巻く!
②着底後、ただ巻きで10mほど引いてきてテンションフォール!
③同じコースを異なる速度・異なる動きで引いてくる
3つのルアーを引いてアタリがなければ、少しだけ横移動!
サーフ が混みあっていると話はべつかな🤥
考えてやろうとはいつも思ってるのですが
結局いつも好みのルアー投げまくりなんですよね😅
まあ、とにかく楽しくやってみよ~
④の三つのルアーは
BIGBACKER JIG 30g グリキン/グロードット
拾ったやつ 初使用!

オフベイト ピンクゼブラ40g
過去釣果 シーバス 1 (^^♪

ジャッカル ビッグバッカーフォールトリック 103 生シラス
初使用😆

あくまでも予定でございますm(__)m
「寒の明け」2月4日 まで チャンスは 4回 ぐらいです
まあ、釣れなかったとしても
移りゆく季節は感じられそうです
防寒対策も万全にして行ってみます(‘◇’)ゞ
その前に明日の仕事だ!
事故の無いように落ち着いていきましょう!
それではまた明日!
苦悩の凍てつく寒さを知らぬ人間! この人生を生きながら苦難という荒波にさらされていない人間! それは人間にあらず。「人間の幻」にすぎぬ。この世を通過しただけの人生なり。真の人生を生きたとはいえぬ。
byローザ

(*`艸´)坊主だと3連続になります💦なんとかしたい~

投稿者 norichanneru

「明日の最高気温は20℃ぐらいになるらしい!釣果に影響ってあるのだろうか?」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    気温は予想通り20℃まで上がったのでしょうか?
    静岡は、予報は18℃でしたが、結果は15℃でした。
    3月並みの暖かさでした。
    来週は寒さ戻るようです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらは17℃まで気温が上がりました(*_*)
    来週の寒さの方が気になりますね(*_*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です