隔離生活を終えて帰宅しました!家族と健康に感謝です。

まだまだ油断は禁物かもしれませんが
本日、2度目の検査で 妖精 になることもなく帰宅しました😅
もしかすると長い隔離生活も考えて多めに荷物を用意したのですが
2泊3日で終了しました。
結果的には1度目の検査陰性だったので
誰とも接することなく サーフ で釣りを楽しみ
二晩の暴飲暴食を楽しんで
すっかりリフレッシュですm(__)m
秘密の場所で一人宴会だったのですが
久しぶりに 地元の スーパー マルト で お惣菜を購入!
bandicam 2023-01-16 21-28-21-609
近頃では家族と買物に行くことも一切なくなり💦
安売りの札がついた総菜をみると
スーパーマルト さんにはお世話になってるな~と
しみじみ思ったりして
まずは ジャンボギョーザ をチョイス
bandicam 2023-01-16 21-39-44-425
この ジャンボギョーザ こそ昔からお世話になっている
大きくて にんにく がきいていて
休みの前日はこれで決まり!ってやつです
bandicam 2023-01-16 21-40-06-854
パッケージ の 上蓋 に たれを入れる! 
昔からものぐさ!成長なし!です
味とボリューム最高でした👍
そして、食べ過ぎと思っていても
ついついお得な感じに負けて買ってしまう
総菜の詰め合わせ💦
bandicam 2023-01-16 21-39-57-164
これがまた カモ 手羽元? ソーセージ
全部 好きなやつ!まさにプチ贅沢です😆
これで ファミリーマート の グランドタイム 350ml アルコール度数:6%
をいただきました!
bandicam 2023-01-16 21-40-17-567
まさに最高だったわけですが
いい歳こいて毎日こんなプチ贅沢続けていたら
生活習慣病への最短ルートたどりそうなので
健康に配慮してくれている
嫁に感謝しなければいけないですね💦
今週は慣れない仕事が多いので
気を付けて勤務します
来週は落ち着きたいです
それではまた明日!
「感謝の心が高まれば高まるほど、それに正比例して幸福感が高まっていく」
by松下幸之助

(*`艸´)こういうの外でやればキャンプともいうかな?

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です