久しぶりに焼肉いただきました!明日は寒ヒラメ挑戦してきます!

明日、サーフフィッシングに行きたいのでもう寝るのですが
さっきまで、久しぶりに焼肉を堪能してました😆
bandicam 2023-01-20 23-25-17-342
酔っぱらってたのでよく解りませんが
上カルビかな?
すんごく美味いお店でした
若者がたくさん食べ呑みに来ていました
人気のあるお店に違いないです


焼肉 鹿島
 
お店と肉のことはともかく
素敵な女性に写メの撮影の仕方が良くない!と教えて頂きまして😂
ポートレイト を選んで
スマホ を 逆さまにして撮影するというのを教わりました😮
その作品がこちら
bandicam 2023-01-20 23-24-24-635
確かに レバー が立体的でつやつやに見える気がする
いかがでしょうか?
若者のテクニックにすっかり感心するおっさんでした。
焼肉は最高だな美味かった
今度は家族といってみたいです
それではまた明日!
「ほー いいじゃないか こういうのでいいんだよ こういうので」
by孤独のグルメ

(*`艸´)もっと食いたかった~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です