体調すぐれず明日も釣りをお休みする予定です( ゚Д゚)今夜はクイズを楽しんでます。

今週は釣りに行かずにPC作業をしていたためなのか?
体調が悪く明日の日曜日も釣りをお休みします(+_+)
その代わり明日は動画編集したり、文章作ったりPC作業頑張ります。
ところで、昨日の節分にPC部屋に撒いてもらった豆類のなかに
鬼滅の刃の豆 の パッケージに
全集中 鬼滅の刃クイズ が付いていたので
9個 あったので 9問挑戦してから仕事に映りたいと思います!
おっさんは一応コミック全巻読んだし
アニメも一通りみたし、劇場版もテレビで見たぞ
けっこう当たるんじゃね!
bandicam 2023-02-04 19-29-58-735
第1問 女装して花街に潜入した時の伊之助の名前は?
おっさんの答え 覚えてません(T_T) イノコ?
第2問 宇髄天元が使う音の呼吸伍の型の技の名前は?
おっさんの答え 覚えてません 音速切り?
第3問 堕姫と妓夫太郎が人間だったころ二人が約束したこととは・
おっさんの答え 絶対に離れない だったような
第4問 花街のときと屋に潜入していた宇髄天元の嫁の名前は?
おっさんの答え 覚えてません あやめ とか?
第5問 猗窩座が無惨に命じられて探していた花は何?
おっさんの答え 青い彼岸花!
第6問 なんと5問めと同じやつだった(T_T)
第7問 炭治郎はうそをつくときどうなる
おっさんの答え わかりません 目が白くなる とか
第8問 堕姫が人間だった時の名前は?
おっさんの答え 梅!
第9問 宇髄天元には忍の姉弟が何人いた?
おっさんの答え 3人! 全然覚えていません
8問中 正解は!
Google先生に聞いたらなんと4問正解だ!(たぶん)
けっこう楽しかった!けどなんか疲れてしまった( ゚Д゚)
今日は眠ろうかな
それではまた明日!
「俺は派手にハッキリと命の順序を決めている。まずはお前ら三人、次に堅気の人間たち、そして俺だ」
by宇髄天元

(*`艸´) 鬼滅の刃 遊郭編の豆だったんですねネタバレだったらすいません
     ご連絡いただけたら削除いたしますのでm(__)m

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です