釣りに行かず部屋に閉じこもってました。来週は釣りに行きたいです!今回はつるし雛飾りまつりの動画アップしました。

予想通りくしゃみ鼻水の症状が続きまして
釣りに行くのは中止して良かったということでしたが
朝5時にはきちんと起床して朝飯食べて
PC作業やってました(・ω・)ノ
午後3時ぐらいにPC作業(ワードで文章作り)は目標としていた
文字数2万文字の文章ができてひと段落(^^♪
あとは来週手直しして完成とします
なんかすっきりして体調も良くなった気がします
ということで夕方は YouTube short 作ってみました
もう体力的に限界だったので
かなり簡単に編集して終わりにしたのですが
福島県いわき市中之作
つるし雛 飾りまつり
bandicam 2023-02-05 18-55-54-522
清航館でお裁縫教室を営む、【ままや】の生徒さん達が1年かけて愛情込めて作った雛の発表会です。
素敵な雛達を是非ご覧ください。
令和5年1月28日(土)〜2月5日(日)
開催時間 午前10時〜ごご4時
開催場所 いわき市中之作地内 (メイン会場 清航館)
入場料  清航館内のみ100円
3年前にも動画作ったのですが
今回の つるし雛飾りまつり はさらに素晴らしいものでした
今日が最終日でもっと早くアップして宣伝したかったのですが
いろいろとやりたいこと優先して今日のアップとなりました
bandicam 2023-02-05 18-55-35-569
館内で甘い物の提供もあり
あんみつ600円 いただきてきました
本当は、ワッフルにアイスクリームがのってるやつを注文したのですが
お店の方の誘導のままにおすすめの あんみつ に変更されいただくことに💦
結果オーライのうまい あんみつ だったですけどね(^^♪
手作りの あんこ と 寒天 なんかめったに食べれないです!
来年は あんみつ と わっふる 両方たべるぜ!
bandicam 2023-02-05 18-54-15-867
後日、会場の清航館の近くにいた やぎ の 名前は うみちゃん としりまして
動画に使わせていただきました
お時間がございましたら是非ご覧ください<(_ _)>

明日の朝にはかなり体調は回復していると思います
来週は釣りに行きたいです
それではまた明日!

慢性の先延ばし病に苦しみながら、なんの手も打たない人たちは、目標に向かっていく努力や、目標の設定すら、難しくなっていく
byリンダ・サバディン

(*`艸´)来週は絶対寒いしどんな釣りをするかな~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です