冬にキムチ味と謎肉が最高でした

謎肉キムチが辛うめええ!いい感じでした
人手不足のためサーフフィッシング行きをあきらめて仕事してたわけですが
こんな何もできないおっさんになりましたが
多少は役に立ってるかもしれないという自己満足をいただきまして
午前中の仕事を終えました。
お世話になっているセブンイレブンに昼飯に行ったわけですが
最近はなぜか食堂に行く気にならず
弁当にもあんまり手が出ない(@_@;)
その代わりにお菓子とかカップ麺が激うま!
コロナが治まればきっと元に戻ると思うんですが
今日は初めてたべる カップヌードル謎肉キムチ いってみました
bandicam 2023-02-15 21-20-32-416
謎肉は美味い!若い頃から大好きです
いまだに何度覚えても何が入ってるか覚えてないのですが美味い(・ω・)ノ
しかも今回は キムチ味? 
食後にHP確認しました
1. 麺
スープの味わいを引き立たせる、つるみのあるしなやかな麺。
食べた感じ麺の違いに気づかなかった(/ω\)
2. スープ
キムチの風味と豚のうまみをきかせた “辛うめええ” スープ。唐辛子のほどよい辛味がクセになります。
台湾らーめんみたいな感じしたぞ(・ω・)ノ
3. 具材
謎肉 (味付豚ミンチ)、キムチ、ニラ、ネギ。
謎肉は安定の美味さでキムチ味にも👍だな
bandicam 2023-02-15 21-20-53-489
ニラ が いい役割をはたしていて
しかも生っぽいというか ニラ そのもの(そりゃそうだ)
bandicam 2023-02-15 21-20-58-527
2023年1月23日発売 だったらしい
唐辛子が大好きなので ごはん があったら
ぶち込んで 最後の〆に良さそうですね
塩おむすび ぶち込むのいいかな(^^♪
次回試してみます
冬にはピッタリのかっヌードルではないでしょうか!

いろいろと忙しくなってきて
釣りに行く機会も少なくなって寂しいですが(+_+)
歳をとって定年まで何年とか
先が見えたり、いつまで働けるかとか不安があったり
老後金がねえなんて思ったり
心配事ばかりですが カップヌードル 食べて
まだまだ頑張れるぞ~なんて楽観的に考えられる
能天気な人間で良かった(*´▽`*)と思うこの頃でした
それではまた明日!
人間のエネルギーを信じない人、「自分にはできない」と思い込んでいる自己否定病の人に、幸運はやって来ません。
プラス思考のノー天気が、人生のコツです。
美輪明宏

(*`艸´)明日も辛いの食いたい!

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です