クーポンでお酒を飲むためにアイスを食べたら美味かった

通勤途中にファミリーマートが無いのであまり利用することは無いのですが

ファミマのアプリ をインストールしておくとお得なクーポン来るよ!

しかも!缶酎ハイとか来るときある( `ー´)ノと聞いたら

迷わずインストールしてしまった😅

さっそくファミマルというファミマ専用のブランドと思われるお茶を

一本いただけたのですが、その後は除菌スプレーとか栄養ドリンクとか

肝心の酒はどうしたんだ!自分には来ねえ(T_T)と話してたら

クーポン全然使ってないから説 を話す人がいたので

グリコ ジャイアントコーン 30円引きクーポンが届いていたので使ってみた!

ナッツとザクザクのチョコレートがたまらない逸品ですね

子供の頃から大好きです

自分が育った山間部ではソフトクリームなど売っている店はなかったので

ジャイアントコーン買ってもらえたらもう最高!

他のアイスよりも高価だったので親にお願いするのも気が引けたな😂

数十年前はこのチョコレートの部分はもっと尖ってた気がする

パッケージの紙の形になってたんじゃないかな?

でも、あいかわらず美味そうです

すんごく美味いです😆

コーンも昔に比べてサクサクだ!

しかし相変わらず食べずらい(+_+)

パッケージ剝きにくいし

ボロボロ落ちる

車を運転しながら食べるのは結構困難です

現在の商品には しっぽの部分 に 

「しあわせのチョコだまり」があって

最後のひとくちがチョコレートで満たされるらしい!

そいつは楽しみだと思って食べすすめると

ポキ!っという感触があったかと思ったら

俺の幸せがこんな食べにくい所に行ってしまった🤣🤣🤣

たたいても出てこないし(T_T)

昔は「しあわせのチョコだまり」は無かったから

後半になるとバニラアイスがドロドロになってしっぽから出てきて

パニック!なんてことがあったな

今でも不器用なのは変わってなかった😭😭😭


ところでクーポン消費したから

お酒のクーポンくるかも!楽しみにしてたのですが

歯磨きセット とか サラダ のクーポンはありましたが

お酒類は無いです😅

クーポン全然使ってないから説 は間違いなのか!!

なにか攻略法があったりするのか?

それとも一回ぐらいではダメですか?

ということでお酒のクーポンもらえるまで

ちょっと車を走らせて、しばらくコンビニはファミマ一択でいく!

それではまた明日!

「冷たいって君は言うがそこに味があるんだよ。君だってアイスクリームが好きだろう?」

byイワン・ツルゲーネフ

(*`艸´)結構お酒貰えてる人いるんだよね~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です