酒のクーポン欲しさにコンビニ昼飯が多くなってしまった

ファミリーマートからビール・缶酎ハイのクーポンが

いただけるかもしれない?と知ってからというもの

すっかりファミリーマートの利用が増えてしまいました😅

そんな欲深き人間なんですが

セブンイレブンの利用が多かったのですごく新鮮なんですよね~

春のおむすび祭り 参戦!

第1弾 3月21日(火)発売

新作コラボ どんきつねむすび

日清どん兵衛大好きなのでこんなの見つけたら買うしかない!

東日本限定と書いてあったので西日本の方はきっとうらやましがるだろうな(*^^)v

さっそくいただいてみました

吉岡里帆ちゃんはコラボしてないのか?

お揚げが ジュースイ~ です そして甘みがたまりません

いつものカップのようなカツオだしとはまた違った感じする!

お揚げもカップより滑らかな感じです

どんぎつねむすび(東日本)172円(税込185円)ありだと思います!

後でHPみたら どんぎつねむすび(西日本)もちゃんと発売してた😅

カップも東日本と西日本は出汁を変えてるのでおむすびも変えてるんですね

さすがだ~定番商品になるのだろうか?

ぺろりと食べてしまったのですが

もうちょっと食べたくなってしまい

もう一度お店に行ってしました

続きまして U.F.O. 濃い濃い濃厚そばめし 

これはちょっと冒険というか話の種にといった感じかな?

日清やきそばU.F.Oはそんなに食べたことないのですが

ピンクレディ や 松雪泰子ちゃん のコマーシャルの印象強いです

日清 UFOガールヤキソバニー  が デーブ・スペクターと

戦ってたな🤣懐かしいです

包装を剥いた瞬間!ソースの香りがすごい

鼻閉なのに強烈に香りを感じます(・ω・)ノ

味はほんとに濃い濃い濃厚だった!

濃いの食べたら満たされた感じになって昼飯終了

ファミペイ アプリを開いてクーポンを確認したのですが

残念ながら お酒のクーポン はまだ現れません(+_+)

どうやったらもらえるんだ🤣🤣

AI に聞いてみた

ファミリーマートのお酒のクーポンをもらう方法は、以下の通りです。

  1. ファミリーマートの公式アプリをダウンロードする ファミリーマートの公式アプリをスマートフォンにダウンロードします。
  2. クーポンのページを開く アプリを開いて、画面上部の「クーポン」をタップします。その後、画面下部の「アルコールクーポン」を選択します。
  3. クーポンを取得する アルコールクーポンのページで、利用可能なクーポンが表示されます。クーポンを取得するには、利用したいクーポンをタップし、画面の指示に従って手続きを進めます。
  4. クーポンを使用する クーポンを取得したら、ファミリーマート店舗でお酒を購入する際に、レジでクーポン画面を提示するだけで割引が適用されます。

なお、アプリをダウンロードする前に、ファミリーマート公式ウェブサイトでアプリの利用方法やクーポンの詳細を確認することをおすすめします。

それはクーポンが現れてからだね😅

したらば 【第2弾】 3月28日(火)発売! 明日だ

ごちむすび 国産黒毛和牛のすき煮 212円(税込228円)

SPAM®むすび 3種のチーズ 267円(税込288円)

さっそくSPAMが気になる😂

ということでいいように弄ばれてますが💦

月末の仕事はしっかりしよう

それではまた明日!

朝になれば、また私は店員になり、世界の歯車になれる。そのことだけが、私を正常な人間にしているのだった。

byコンビニ人間(村田沙耶香)


(*`艸´)コンビニにハマっている場合ではない!

   俺は釣りをしたいんです。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です