サーフゾンビになってます😱早く魚を釣って人間に戻りたい

昨日に引き続き今日もサーフフィッシングに行ってしまった

今日も釣れずに帰宅 サーフゾンビ になりました。

仕事のシフトの都合で急遽休みを頂くことになりました

昨日のサーフフィッシングの疲れもあると思い午前中はノンビリしたのですが

アサマズメ で昨日ノーバイトだったので

昼頃からの 上潮 を狙ったらいんじゃね!

上潮によって小魚が接岸して

フィッシュイーターも接岸する!

そんなイメージを膨らませていたら

いつの間にかロッドをもって砂浜に立っていました

「サーフアングラーが魚を求めて浜を彷徨う姿はゾンビの如く..」

日が昇る前から海辺に立ち…雨の日も風の日も、

灼熱の太陽の下や極寒のサーフでも、僕らは追い求め続ける。

一匹の最高の魚を求めて…

令和5年1月15日に シーバス50cm が釣れた以降というもの

ほぼ毎週サーフに通ってますが 3月3日 フグのスレ掛かり を最後に

まったく魚に出会うことなく 浜を彷徨ってます😨

私も サーフゾンビ になってしまったみたいです

YouTube で釣りの上手な若者たちの動画をよく見るのですが

サーフゾンビ 〜Fishing Surf Zombie〜 よく見てます

釣り上手だし説明上手いし

私のチャンネルとは比べてはいけないクオリティを有してるな~😅

いつも勉強させていただいてますm(__)m

そして 六畳一間の狼

若さ以上の魅力ってないよな~

好きな事をして生活するのは楽では無いし

この子たちもきっと人知れず苦労もたくさんしてるはずが

とてもキラキラして生きているように見えるよ🤩

『六畳一間の狼』サーフゾンビ 〜Fishing Surf Zombie〜 コラボで立ち上げた

アパレルブランド『SURF-ZOMBIE(サーフゾンビ)』

アイテムも増えてこれから大きくなるような気がする

きっと私がしてきた営業より楽しいに違いない😅

サーフフィッシングは私が知る限り健全な遊びだし

釣り具業界も好景気が続いていると思われます

若者からお年寄りまで楽しめる釣りを

自分も出来るだけ楽しみたいです。

そんなことより早く魚を釣り上げて

ゾンビから人間に戻りたい

それではまた明日!

サーフの釣りはいつも魚が釣れるとは限りません 何日も何週間も釣れないことも… あてもなく浜辺を彷徨う姿は、身も心も腐れ落ちた まるでゾンビのよう… しかし、歩き続けたその先には感動と興奮が待っています

byサーフゾンビ

(*`艸´)過去に2日続けてルアーを投げまくったら腰痛・肩痛になったのですが

   今回は何故か?大丈夫みたいです

   体力がアップしたのか?それともゾンビになって感じなくなったの🥶

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です